バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

グーグル先生に嫌われていたうちに気づけばライダー3年生

今週末は大阪モーターサイクルショー2015なのね。

あれ『大阪モーターサイクルショー2013に行って来た』から
もう2年も経つのね。早いわね・・・ ε- (´ー`*)フッ

それに気がついたのは、
お久しぶりの真っ赤なロクダボアニキ(女)から
「モーターサイクルショー、行く?」ってLINEがきたから。
アニキ(女)は、あるブースのお手伝いに行くんだそうで。

一瞬、

次のダーリン探しも兼ねて行ってもいいかな~?

と、

一瞬、

思ったのですが、

・・・思い出しました。

モーターサイクルショーは、タダではないことを。(当たり前?w)

次のダーリン(バイクのほう)探しなら、
バイク屋さん巡りすりゃーお金を使わずともできる!

んで、行かないって返事しました。
理由は言ってません。(≧∀≦)


ああ1,300円出さなーいーとードケチな人と言われそーうー♪
でも次のバイク買う瞬間にお金はとってーおきたいーのー♪
(斉藤由貴「卒業」のメロディでw)


ケチでいいもん。(;∀;)
お金の使いどころの取捨選択してるんだもん。


ていうか次のダーリン(バイクのほう)とは、
トーストくわえて走ってて曲がり角でぶつかるのぉ~( *´艸`)
(危ないわ!)


・・・と、

相変わらず妄想族気味(気味?)の中、
いつの間にやらライダー3年生になってました。Σ(゚Д゚;

年明け『脅威の(?)グーグル先生』を書いた時、
このブログがやっと幻の秘境じゃなくなったー!って喜んでたのですが、
あっちゅー間にまた陸の孤島になっちゃってて、やさぐれてた間に。

だってさー、何にも悪いことしてないのにさー、
ブログ名でググってもトップページがヒットしないなんてさー( ̄д ̄)

なんでよう。私が何したっていうのよう! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って思うじゃん?

それでもなぜかGoogle経由で来てくれてる人もいるみたいだし、
(トップページ以外はヒットするページもある。グーグル先生からのペナルティ度は低し)
イロイロ考えて、

ここに移転する前のブログ、
タイトルも記事も全部消してたから大丈夫だと思ってたけど、
それがあるのがダメなのかも・・・

と思い、とりあえず何もかも消してみました。

それでダメだったら、
もう神様がこのブログをやめろと言っているのかも知れん。
とも思いつつ。w

そしてやさぐれること1か月半・・・

先日ふと、何となく、
ブログ名でググってみると・・・・

トップページヒットキタ――(゚∀゚)――!!

そしてすっかりやる気を取り戻し、
ちまちま書き出したというわけです。

ゲンキンなぴよですいません。
読んで下さりありがとうございます☆

グーグル先生に嫌われている間中も、ずっと読んでもらっていたのは、
にほんブログ村のおかげだったようです!ありがとう~~(;∀;)
なのでヨロシクお願い致します♡ポチにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

 

ライダー3年生になってもまだまだぴよぴよしてますが、

迷子になってたら生温かく見守って下さい。

広い道路で空いている時は元気に走ってますが、
渋滞した途端に元気なくなりますので、とっとと抜かしていって下さい。

抜かしたら怒って追いかけてきそうなバイクに見えるかも知れませんが、
乗ってる人はぴよなので、渋滞の時は怒りません。←え

そして

バイクカバーの上から犬におしっこかけられてたり、
怒り狂って塩素系漂白剤で消毒しまくったり、

初めて自分ちの駐車場でこかしたり、
通りすがりのおじさまをとっつかまえて起こしてもらったり、

イロイロやらかしたりやらかされたりしてますが、

今後ともヨロシクお願い致します。(`Д´)ゞ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©