バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊で堺カートランドに着いたぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(2)

暁くんは、 ← つい君づけで呼びたくなるかわいさ(*´Д`)
いえ神永さんは、早く着きすぎた私に嫌な顔をするどころか、
まぶしい笑顔のまま、仮受け付けまでしてくれちゃいました。


先にツナギ渡しときましょうね~( ´ ▽ ` )
寒いですし中で暖まってて下さいね~( ´ ▽ ` )
ツナギの着方分からなかったら聞いて下さいね~( ´ ▽ ` )


って、、、ええ人や、、、(ノД`)


ツナギの着方は知ってるよ!!
ボスコモトで試着大会だけはしたことあるから!!(≧∀≦)
(『脱いでも着てもすごいんです』参照w)

と心の中で言い、 ← 無礼者


ありがとうございま~す☆ ← 外面よしこちゃん


と、
女子に用意してくれていた、更衣室がわりの部屋へ。

そこで、借りたツナギを着てぱちり。

借りたツナギを着てぱちり。

どや顔で写ってますが、顔出しはしませんww

借りたツナギは男物で、
小さめのツナギとはいえ私にはちょっと余るのは分かっていたので、
下に色々着て行きました。

そしてコンデジもぶら下げてインして、
お財布も中に着た服のポケットに入れて、、、

もこもこ(≧∀≦)

借りたツナギは年期入りで、
キズだらけーでも柔らかくて着やすかったです♪

柔らかくて着やすかったです♪

寒かったし、朝ごはんを食べ損ねていたので、
珍しく甘い飲み物を買ったり、
(知らない人と場所の中で、かつ慣れないことすると、疲れて糖分欲するしね)

サーキットの写真を撮ったり、

サーキット

サーキット

満足してボーッとしたり、w

していました。

ボーッとしながら、だんだん人が集まって来るのを眺めていたら、、、

丸山さんが話しかけてきて下さいました!!

キャー(≧∀≦)丸山さんだ~!キャーキャー ← ミーハーの心中


丸「寒くない??上に羽織るものとかないの??」

私「え、、、寒いといえば寒い、、、ですかね?」 ←寒さに強いぴよ


丸「ひとりで来たの??
  サーキット走ったことある??
  フリー走行は? あー初めてなんだ。
  ゆっくり行きましょう」


・・・と、
色々話して下さる丸山さんは、私のぴよぴよ加減をまだご存知ありませんw

そして、私が「岡ひろみ」だと知ると。

 


あ!! 岡さん!? 岡ひろみさんなの!??(≧∀≦)
宗方です。よろしく♪ 今日は厳しくいくからね!!

 


って、、、ええ人や、、、(ノД`)
(※岡ひろみと宗方コーチを知らない人は、「エースをねらえ」でググって下さいw)

そして宗方コーチは、いや丸山さんは、
他の人にも話しかけに行ったり、またぴよのところに来てくれたり・・・

私がひとりぼっちで心細いと思って下さったのでしょーか。
すんません。ぴよ、ひたすらボーーーっとしてただけですw

そうこうするうちにも、続々とバイクが集まってきます。

SSばっかりかな~と思っていたら、
(今回エントリーリストが発表されなくて、どんなバイクがくるか分からなかった)
ネイキッドもけっこういました。

だけどそりゃーもちろんSSがたくさん。SSがたくさん。SSがたくさん。SSがたくさん。

SSがたくさん!!!(☆Д☆)

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

涼しい顔して眺めてましたが、

脳内は随時

(*´Д`)ハァハァ

してました。


(つづく)
スローペースで許してw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©