バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊して説明を聞くぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(3)

次々とSSが集まってきて(*´Д`)ハァハァ したり、
(ギリギリに来る人もけっこういた。迷子時間を考慮しなくていい人っていいね!)

女子ひとりで来てる人は今回はいなさそうだな~(´З`)チェッ と思ったり、

しているうちに受付時間が終わり、ブリーフィングの時間になりました。

あちらへ集合して下さ~い。と、教室みたいなところに集められたので、
皆がぞろぞろ行ってから、最後のほうについて行きました。
ひとりで張り切って真っ先に行くのもはばかられたので・・・ ←ほんとは行きたかったらしいw

そして席に着く時、私の後ろから来ていた人が隣にいたので、
ひとつ奥へ詰めて隣を譲ると・・・女の人でした!
背が高くてなんか男子かと思ってた。失礼しました。(≧∀≦)

すごいツナギですね~めっちゃ走ってはるんですか? え、レンタル?

と、借り物装備のおかげでぴよがタカに間違えられたりしたw

そして、ブリーフィング。

神永さんから、コースの説明や(カーブとか長さとか)、
ピットインアウト時の説明(手をあげて後ろの人に知らせてね~とか)、
旗の説明があったり(黄色はこけた人とか落下物があってキケンよ~とか、赤はレース中止よ~とかいっぱい)、

主催の南海部品の方の挨拶があったり(楽しんで下さいね~的な)、

丸山さんから挨拶があったり。

ヒザスリキャンプは軍隊です。
これから私達は丸山軍曹、神永少佐となります。
返事は「サーイェッサー!」みなさんの安全のためにも厳しくやります。
無礼もあるかと思いますがお許し下さい。

・・・などと、軍曹なのに腰の低いご挨拶でした。(笑)

それに軍曹だっていうのに、カメラ持ってあちこちウロウロされてたし。
挨拶の時いなくて、探されてたw

丸山軍曹、神永少佐

画像が小さくて分かりにくいけど、
カメラを構えて動画を撮りつつお話しする丸山さん(中央)と、
まだ少佐になってない神永さん(左)。

右端はナンカイギャル。あとで伍長に任命されてました。
ナンカイギャルは初めて見た。かわいかった♪(´∀`)

そして、ランニングする時に歌いまーす。と、ヒザスリ唱歌の歌詞カードが配られたりして、
いよいよキャンプが始まります。

(つづく)

 

ヒザスリ唱歌は10番まであります。
誰が考えたのか、サラリーマンの哀愁ソングのようですw

ヒザスリ唱歌

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©