バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊していよいよ走るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(5)

アーミー部隊とネイビー部隊の走行を合計30分見学した後、
いよいよエアフォース部隊の走行です!

自分のバイクに乗って、ピットの入口に並びます。

自分のバイクに乗って、ピットの入口に並ぶのです・・・

が!

停めてたところからピットの入口までがすぐで、
かつ、ほかのバイクが停まってて、入り組んでてですね・・・

しかも着慣れないツナギを着て体が思うように動かず・・・

いきなりこかしてしまいました。
ごめんねマイダーリン(バイクのほう)(;∀;)

わーん。ひっさしぶりにこかしちゃったぁ~。(;∀;)
そういえば私、ツナギ着てバイクに乗るの初めてだよ!ああん。(;∀;)

と思っている間に、周りの人達が寄ってたかって起こしてくれました。
ありがとう♪(´∀`)

が!

あーーーー。曲がっちゃったね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・ん? ああ、ブレーキレバー・・・
いえ!これは元からです。キリッ( ー`дー´)
(『夏はあけぼの』参照♡)


そういえば、こかしたら罰で腕立て伏せなんだけど、
これはカウントされなかったようでラッキーでした☆
立ちごけはノーカンw

というか、丸山軍曹には見られてなかったのかも。
助け起こしてくれたうちの一人は神永少佐だったんだけどw


・・・と走る前から事件が起こったものの、(起こした?w)
無事(?)コース走行開始です。


コースは、ランニングで走った時と違って、(当たり前だけど)
すんごく狭く感じました。

狭いよう。(;∀;)
こんなスピードでこんなカーブ曲がれないよう。(;∀;)
あ、ここは大丈夫だ。(・∀・)

という繰り返しで、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる走り続けます。

で、
何週目かの時に、気がつきました。

狭いよう。怖いよう。(;∀;)
ブレーキのタイミングとかコーナー進入速度とかが分からないよう。(;∀;)
あ、遠くを見ないと。コーナーの出口を見ないとぉ~。(;∀;)

・・・( ゚д゚)ハッ!?

私・・・ニーグリップしてる!
ヒザスリキャンプなのに、私、ニー、グリップしてるよ!( ̄▽ ̄)
ここは教習所かっつーの!(≧∀≦)

ちょうど大型教習に通っていた時期だったのもあるんですけど。w

やっとそれに気がついた頃、
1回目の走行15分が、あっという間に終わりました。

周りの皆は走り慣れた様子で、スイスイ走ってるから、
申し訳ないな~と思いつつ。(*´・ω・)ゴメンネ

(つづく)


ブレーキレバーが丸まっちゃってから、この時点で1年半。

こかしたみたいでかっこ悪いから変えろ、とか、 (みたいじゃなくてこかしたんだよ!)
ちゃんとしたのにしたほうがいいよ、(要は、変えろ)とか、
大型教習とか言ってちゃんとしたのに乗った時に乗りにくくなるよ、(要は、変えろ)とか、

色々言われたりもしましたが・・・

この時も、これって乗りにくくない? とか言われたりしましたが・・・

この丸まり具合が、私の手にぴったりフィットなのよう!(≧∀≦)

まず遠さの位置がぴったりでしょー、
そんで丸まってる場所が、ちょうど私の4本指かけた小指の位置でしょー、

私のために丸まった?!ってぐらいのぴったりフィットなの・・・(*´Д`)

大型教習の時も、始まる時はちょっと心配したけど、(バイク屋さんに脅されたからw)
結局何の違和感もなかったし~

いーの!
だいじょうぶ!

ああブレーキレバー変えないと貧乏な人と言われそう♪(´∀`)
でも次のバイク買う瞬間にお金はとっておきたいの♪(´∀`)

↑斉藤由貴「卒業」のメロディでw

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©