バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してぐるぐる走るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(7)

走行2の順番を待つ間も、
同じエアフォース部隊の人達が、色々話しかけてくれたり教えてくれたりしました。
みなさんありがとうございました☆

ぴよっぴよ過ぎて見ていられなかっただけだと思いますがw
すみません・・・(ノД`)

なのに色々説明してもらっても、

?(・∀・)?  ← 意味がわかってない

ってなっててホントすみませんw

「後ろから見てたけど、※▼◇☆○×■chqr?」

?(・∀・)?

「このバイク、自分でカスタムしたの?」

んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

「大事に乗ってあげてね」

ロートルだからねぇ・・・(´Д`;)

「上から(他の人の走りを)見てみようか」

ハーイ(・∀・)

「ずっと2速ぐらいでいいと思うよー」

にそく!?でずっと!? Σ(゚Д゚;

「回転数高い方がいいと思うよ」

かいてんすう・・・

「あのコーナーがすりやすいと思うよ」

どのコーナーも・・・それ以前の問題かと・・・(ノД`)

「ちょっとずつ腰動かしてみたらいいよ」

そーなの!ぴよ、走行1のときソレ思い出したの!
荷重移動とか、忘れてた!!(≧∀≦)
華麗に曲がり隊で一人部活してた時は、練習してたのにねぇ・・・(ノД`)


そして走行2の15分は、
ひたすらぴよぴよ、右へ左へ体を動かしていました。

体重を移動させて、気持ちだけはヒラヒラ曲がってるかんじw

狭いコーナーはやっぱり怖いけど、コースにも慣れてきて(道を覚えてきてw)、
楽しくなってきました♪(´∀`)

同じチームにやたらノリの良い人懐こい若い男子がいたんだけど、
あるとき私が一番おっかなびっくり走ってたコーナーの真ん中で転倒してて、
ぎょえーっとなりましたw

コケても嬉しそうに手を振ってて、微笑ましかったですw
(いや、ぎょえーとはなったけど)

あ、コケてて手を振るのは、合図なんですけどね。
後続の人に、落ちてるよ~(自分がw)あぶないよ~と知らせるわけです。

こけた人は、自分でバイクを起こそうと頑張ったりしてはいけないルールです。
危ないからね。コース脇に逃げるか、バイクのそばで、じっと助けを待つのです。


そんな走行2が終わったら、順次お昼ごはんでした。

ブリーフィングで隣り合わせになった女の人はアーミー部隊(最初に走行するチーム)だったのですが、
食べずに待っててくれました。ありがとうございます♪

お弁当が配られるのかな~と思っていたら、
(過去のヒザスリキャンプブログで仕出し弁当だったって書かれてた人がいたので)
ワゴン車でのケータリングサービスでした。

カレーがおいしいってウワサだったのですが、
私はタマネギアレルギーなので、おうどんにしました。
ほぼ素うどん・・・おいしかったけどw

あのニコちゃん男子は、
大盛りで!!え?!100円追加!?・・・うーん・・・大盛りで!!
と、ここでも微笑ましいことをやらかしてましたw

他には何があったかな?
フランクフルトとかイカ焼きとかあったような。イカ焼きはうそかもw

家族連れで来られている方もいました。
ちびっ子と目が合って手を振り合ってみたりして。w
楽しかったです♪


そんなお昼ごはんタイムが終わったら、特訓3です。


(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©