バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してさらなる特訓を受けるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(8)

特訓3は!!

・・・の前に、またヒザすれたかチェックタイムですw

丸山軍曹が手元のリストを見ながら、
(走行中にコース内でみんなの走りをチェックしてらっしゃるのです)

「○○番さん、すれてたよね!!」
「○○番さん、もう少しだね。ここをこうして・・・」

などと声をかけて下さいます。

元々、約40名中10人ほどしかすれない人がいなかったのですが、
特訓からの走行が終わるたびに、すれない人数が減っていきます。(´∀`)

でも・・・

「岡ひろみ!!」

「・・・すれてるわけないねwww」

「やっとスポーツライディングらしくはなってきたけどねw」

しどい。(;∀;) もちろんすれてないけどさ。
しかも私だけゼッケン番号呼びではなく、フルネーム呼びです。(;∀;)

そしてヒザすれたかすれてないかチェックのあと、

特訓3は・・・

いよいよこれです!!!w

トムキャット

トムキャット

軍の訓練機

パイプ椅子のように見えますが、軍の訓練機なのであります!(`Д´)ゞ

これでしっかりヒザスリフォームでバランスを取る訓練をするのです。

「ホームストレート!しっかり加速して!
 ・・・右ターン!」

・・・などと、
丸山軍曹や神永少佐の誘導に従って、
コースを走っているイメージで、

右へ左へ。
ひらりひらり。

意外と難しいことは、写真から想像して頂けるかと思いますw

イス、いや訓練機にしがみつく人あり
そもそも訓練機幅に足が開かない人あり
転倒あり

この訓練機で転倒した場合も、
連帯責任で転倒1人につき10回腕立て伏せです!!(`Д´)ゞ

私達のチームは、30回ぐらい腕立て伏せしたかな・・・

トムキャットだけでなく、腕立て伏せもきつそうにしてる人もいましたが、
ぴよ、腕立ての20回や30回はラクショーです!( ー`дー´)キリッ
ジム通いの成果が・・・(´∀`*)ウフフ

フォームを見て直してもらいつつ、

「いいね!」 ← フォームが

と褒めてもらうものの、ぴよは自分で分かっているのです。

それは ここが 地上だから ということが・・・(ノД`)・゜・。

妄想族の私にとって、
イメージトレーニングほど得意なものはないのです!!(≧∀≦)

そして走行3へ・・・

(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©