バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してさらにぐるぐる回るぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(9)

走行3を待つ間も、同じチームの人達に、

話しかけてもらったり、
教えてもらったり、
分からなかったり、 ← こら

していました。・・・と思います。(うろ覚えw)

そして3回目の走行ともなると、慣れてきました。

・・・ツナギ着てバイク乗ることにwww

ていうか、このレンタルツナギは、
相当着込んだもので、革も相当いい感じに柔らかくなってて、着やすい。
しかも少しサイズが大きいから、動きやすい。

自分のツナギを買ったらば、
硬くてキツキツで・・・きっとコケるんだろうなあ。(;∀;)

( ゚д゚)ハッ!!!!!

バイク乗る前に、部屋着として慣らせばいい?!

こないだ会社で研修行くのに「スーツなーい」って言ったら、
「もうレーシングスーツでええよ」って言われたし、

会社に着て行くか・・・

ブラックアンクルを履いて行った日のように・・・(  ̄- ̄)トオイメ
 
↑ 教習前に買ったライダーブーツが硬すぎて、教習が始まる前から会社に履いて行ってたw


・・・そんなことを考えていたら、w
走行3の時間がやってきました。


走行3も、ひたすらぐるぐるぐるぐる、
右へ左へ体を腰を動かし、特訓2や特訓3でやったフォームを思い出しつつ膝を出したり、

・・・しているつもりなのですが、
やっぱり狭いコーナーはこわい。(;∀;)

後ろから来る人達のことも気になるし、(遅くてゴメンネって・・・)
減速のタイミングもまだ掴めない。

できない自分がもどかしい。
思う存分走れない自分ももどかしい。

ああん。(;∀;)

それでもぐるぐるぐるぐる走ります。

コース図

タツノオゴシゴみたいですが、コース図です。

真ん中らへんと最後のほうの、広いコーナーで、
精一杯、一生懸命、体を落とすべく、もぞもぞもぞもぞ頑張ります。

ああ・・・
私ひとりの練習場だったらなあ・・・
こかしても壊れないバイクだったらなあ・・・

とか考えながら、ひたすらぐるぐるぐるぐる走ります。

楽しい♪(´∀`)


「サーキットとか、同じとこぐるぐる走って何が楽しいの?」

って言われたことあるのですが・・・

ぐるぐる走ること自体が楽しいんです!!!(≧∀≦)

一生ぐるぐる回っていたい。(*´Д`)ハァハァ

でも自分で走るわけじゃなくても、
レースの模様をテレビとかYoutubeで見たりするのも好きです。

だって!
SSが!
傾くんですよ!?

何回も!
ぐるぐるぐるぐる!!

(*´Д`)ハァハァ

するじゃないですか!!

でも好きなレーサーがいるわけじゃないんです。

 

SSが
傾いてれば
それでいい

 

一句できました。


そんなこんなで、
いよいよ最後の特訓4から走行4です。

(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©