バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊して全工程を終えるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(11)

走行4を待つ間(=他のチームが走行4の間)の空。

晴れ女ばんざい!

超晴天!!晴れ女ばんざい!

でもさすがに11月の中旬は、夕方が近づくと肌寒くなってきました。

丸山軍曹や神永少佐からも、
気温が下がって路面温度も下がっているので、無理しないようにとのお達し。

そんな走行4は、この日のラストラン。

同じチームのみんなのジャマだとは分かっているんだけど、
私も走りたい。走れるようにしか走れないけど走りたい~~

「いつもと違うようにしないと、(特訓で教わったことをやってみないと)
 変わらないよ!」

という皆に向けての丸山軍曹の言葉や、
(これはこの日の言葉だったか動画での言葉だったか定かではないw)

「後ろが渋滞してるけど・・・あんまり気にしないでがんばれ。」

という私に向けての丸山軍曹の言葉や、(;∀;)

特訓で練習したフォームを念頭に置きつつ、走れるように走りました。

ぐるぐるぐるぐる、
教わったことにトライしながら走るのは楽しい♪(´∀`)

でも私は、トロいしビビりだから、
人よりもたーーーーーーくさんぐるぐるしないと、できない。(;∀;)
分かってる。


・・・そしてまあ、当然のごとく、(笑)
私は膝がスレないまま、ラストランは終わりました。

だってさー、地面、とおいのよー!
どんなに体を落としても、地面、とおいのよー!


で、
全チームの走行4が終わったら、
終了ミーティングと昇格式、トップガン選出です!


昇格式というのは、
膝がスレた人が一般隊員から軍曹より偉くなる式でした!

ええ?!それだけで軍曹より偉くなっちゃうの?! Σ(゚Д゚;

って感じなのですが、そんな設定でした。(笑)

今回は、たーくさんの人が膝スリできて、
(というか元々できない人のほうが少なかったんだけど、w)

昇格式で順々に、

軍曹 「おめでとう」
昇格した人 「うむ」

という小芝居をやっていました!(≧∀≦)

例の人懐こいニコちゃん男子は、転倒後(?)ヒザスリのコツを掴んだらしく、

軍曹から、
「急にスレるようになってから、あとは安定してたよねー?キッカケとかあったの?」
と聞かれていました。

「なんか・・・急にできるようになりました!!(≧∀≦)」
って答えてましたけども。

まあ、そういうことなんでしょうね。
練習してたら、ある時急にできるようになったりするよねー。よかったね!

そしてトップガン候補も、たくさん!

これまでのヒザスリキャンプで既にトップガンに選ばれている人は、
対象外なので・・・

今回は、白メガリの方が選ばれていました!!
おめでとうございまーす♪(´∀`)

そして、
外したミラーを取り付け・・・(よそ見してる間に手伝ってもらったり・・・)
着替えて・・・
ツナギ返して・・・

そしてミーハーらしく丸山軍曹と記念撮影してもらって、

神永少佐や、主催の南海部品の方のお友達とおっしゃる方に、
「また来てくださいねー!」
「また来てね!」

と言ってもらって、

帰ってきました♪


帰りに少し迷子になったことは、まあ想定の範囲内ですよね!

この日お友達になった女の人と途中まで一緒に帰ったんだけど、
自信満々で迷子になってやったわ!(≧∀≦) ←こら

だってえー夜の山道は暗くてわかんないのようううううううう。(;∀;)


これで、
長きに渡ったヒザスリキャンプin関西2014秋レポートはようやく終わりです!

お付き合いありがとうございました☆


すごく楽しかったし、一人で参加している人も結構いたから、
迷っている人は一度入隊してみたらいいと思います♪

私も、また参加したいんだけど・・・

でも・・・

安全にヒザスリの練習できるライスクがないかなと思って見つけたこのキャンプだったけど、
そんな私にピッタリのライスクだと思ったけど、

やっぱり、まわりとレベルが違い過ぎてジャマになるのが気になるので、
チキンのぴよにはそれがココロの負担になるのと、

今年は1円でも次のバイクに備えないといけないのと、

丸山軍曹には「また来てね」と言ってもらえなかったのとで、(笑)

しばらくひとりで山でも走ることにします。
もっといっぱいひとりで走ります。


ひとりでぴよぴよ走ってるぴよを山で発見しても、
ついてきたり指さして笑ったりしちゃダメよ!

とおーーーくから、生温かく見守って!
そしてコケてる時だけ助けてあげて!

よろしくね!


(おわり)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©