バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

自分の中心でバイクへの愛を叫ぶ

バイクが大好きだ!!

乗ってもトロけりゃ、取り回してもトロいけど!

バイクに乗るのが大好きだ!!(取り回すのは好きくないけど!)

ヒザはすれないけど!

サーキットとかぐるぐる走りた~い♪(´∀`)
ひとりで延々ノンストップで4時間ぐらい走るのもチョーたのし~♪(´∀`)

ビビりだけど!すり抜けもほとんどできないけど!

バイク乗るのチョーたのし~♪(´∀`)

ツナギ買うお金もサーキットに行くお金も今はないけど!

どんなに貧乏になってもバイクは手放さない!(手放したところで大したお金ではないw)

バイクが大好きだ~~~!!

キャー(≧∀≦)

バイクに乗ってるダーリンも大好きよ~~~(≧∀≦)


(※ただしSSに限る)


ヒザスリキャンプレポートを書き終える頃、10年ぶりぐらいにひどい風邪を引きました。

せっかくほぼ毎日更新できたと思ったのに・・・(T_T)

ジムにも行けず、バイクにも乗れず、
熱でフラフラし、仕事には仕方なく行き、w

ごはんはがつがつ食べ、(栄養栄養)
家では布団の中で過ごし、(睡眠睡眠)

薬は飲まず、自然治癒ってどれくらいかかるのかなー?

って試してみたら、約2週間かかりました。

職場では、

欲求不満なんですけど!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

バイクに乗れない~~号(┳◇┳)泣

といって周りを困らせた2週間でした。

いや、頑張ったらジムもバイクもできたと思うんだけど、
長引いたり、事故ったりしないように、おとなしくしてました。
(お天気もイマイチだったしね)

職場内にあるテレビに映し出されていたレースの模様を
(*´Д`)ハァハァ して見ていました。

(*´Д`)ハァハァ するよね!!

って言ったら、
はいはいって言われました。(´・ω・`)ショボーン

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©