バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

YZF-R3かYZF-R25かYZF-R6かZX-6Rかその他か。次のバイク選びで悩むぴよ(1)

みなさんこんにちは♪
たのしいバイク探しのお時間です。

(´Д`)

って、楽しいって何その顔!

だってえー(´Д`) 悩ましかったんだもん。

え?
悩まし「かった」?

そうなんですよー、ついこないだまで、もんのすごく困ってまして。

今年の夏の終わりに車検が切れるまでには次のバイクを決めないといけないのですが。

次こそはSSに乗りたい。
でもリッターSSは、金額的にも力量的にも足の長さ的にもむり。
アプリリア好きだけど、RSV4とかリームー!
ぜったい扱いきれない!足の長さもたりない!(そこばっかりか)

ならばミドル。とすると600か750だけどGSXって気は何となくしないから、
YZF-R6かZX-6Rか?と思って中古車情報を見ていても、中古でもいいものは高い。(´Д`)

安めのは、古かったり走行距離が・・・だったり。
でも、今のCBくんみたいに、買った後にお金がかかってしまう古いバイクは次は避けたい。

それに、ミドルクラスでも、乗り慣れない形のバイクを乗りこなすには、
また時間がかかるだろう・・・(またそこかしこでコケるだろう・・・の意)
ちょっとコワイ・・・起こせるかなぁ・・・

前回のバイク探しの時は、バイク自体に慣れていなかったというのもあるけど、
ロクダボとかもろくに足つかなかったという記憶ばかりが蘇る。

高いものを買うのは私にはもったいない。
安めでも、高い買い物であることには変わりない。

バイク貧乏はもういや・・・(´;ω;`)ウッ…

・・・と、
バイク貯金貧乏な日々を過ごしつつ、ググってはため息をついていたのです。(笑)

そして、

いっそ250でもいいのかな・・・
(安いからw といっても状態のいいのはそれなり)
前のバイク探しの時、250なんてSSもどきだって言われたりしたし、
気に入るの見つからなかったけど・・・

ならいっそ、今のCBくんをもう一度車検通すとかでもいいのかな・・・
(今のとこ走ってくれてるし、車検代かけるにはもったいないけど、金額的には一番安い)

・・・などと悶々として、頭がくるくるになったぁー。ってダーリンに話していたら、
ダーリンがいいました。

「バイクは乗りたいのに乗ればいいと思うよ」


(しょーもないけど、つづくw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©