バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

YZF-R3かYZF-R25かYZF-R6かZX-6Rかその他か。次のバイク選びで悩むぴよ(2)

大型SS中古車リストを眺めては悶々としていた中、(主に金額面でw)
ダーリンに「バイクは乗りたいのに乗ればいいと思うよ」と言われて、
( ゚д゚)ハッ! としました。

私は別に、大型バイクに乗りたかったわけじゃない。(むしろコワイw)
私はSSに乗りたかった。
でも、今のバイクを探すとき、250や400で、気に入るSSがなかった。

それに当時は、バイクにも慣れてなくて、何もかもが怖かったし、
バイクが走る感じとかも分からなかった。

でも今の私はちがう!  ← そうでもない

ぴよはぴよなりに2年も愛しの❤CBくんとぴよぴよ走ってきて、

CBくんの感覚はつかんでいるはず!  ← 時々立ちごかせするくせに

そうよ!
大型二輪じゃなくてもいいのよ!

今のCBくんに不満があるわけじゃない。(病弱だったことを除けばw)

つまり、
今のCBくんと同じぐらい走ってくれるバイクであれば、いい。
250とかでもいいのよ!

250と400は全然違うっていうけど、
乗って走って自分で感じてみないと分かんないじゃん?

幸い(?)出たばっかりのYZF-R25はちょっぴり気になってた❤

This bike really packs a PUNCH!! (コイツはすごい力を秘めてる!!)

ってロッシくんも言ってるし!
 ・・・って、そりゃ言うよね。コマーシャルだものw

などと、R25を色々とネットサーフィンしていたら・・・

あら? Σ(゚д゚)

知らない間に、R3なんて出てるじゃないですか!

Σ(゚Д゚;エーッ!!

いいじゃん、いいじゃーん。
これって、もしかして2年前の私が探してたバイクじゃないの??????

などと、さらにR3とR25を色々とネットサーフィンしていたら・・・

ぴよの足もちゃんとつきそう❤

2年前のライスクで、CBR250に試乗した時は、
つま先しかつかなくて怖かったイメージだったんだけど・・・

あの頃は何もかもが怖かった頃だし、
今乗ってみたら印象違うかも。

とりあえず、乗ってみるべし!

と、レンタルや試乗を考え始め・・・

ダーリンにも、「R3いいんちゃう?」って言われ・・・

楽しくなってきました!!!(≧∀≦)


自分の力量を考えると、
形の違うバイクに乗ったらまたコケるだろうから新車はもったいない・・・
と思って中古で探してたんだけど。
でもR25かR3なら新車じゃないと逆にもったいない!(中古でも大して安くないし)

新車・・・?ぴよが・・・? Σ(゚Д゚;

だもんで、レンタルしようかなとも思ったけど、お金がかかるからやめました。
1円でも次のバイクのために!!

R3だと車検もいるけど・・・それは今も同じだし。大型だったら絶対いるんだし。
それに、3年後にはユーザー車検ができるぴよに成長してみせるッッッ!!


そんなわけで、
とりあえず試乗してこようと計画しているぴよなのでした❤
 ↑ きょうのわんこ風に

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©