バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

R3と内装と私 ~ YZF-R3の試乗してきた(1)

というわけで、乗ってきましたR3!(≧∀≦)キャーキャー

乗ってきましたR3!

↑映り込んでるピンクは私w

5月も後半になると、昼間は暑い・・・
私は超絶暑がりなので、もう昼間はバイク乗れません・・・(´Д`)

試乗に行った前の週、昼間ジム行ったら、暑くて暑くて汗かいて、
もう昼には乗らないでおこうっと♪
と思いながら、ヘルメットの内装を洗濯したんです。

そして。

というか、だのに。

昼間に、R3の試乗に行っちゃいまして。(´Д`;)

昼間は暑すぎることに気がついたあと、
曇りを祈っていたのですが、(曇りだったらまだ涼しいもんね)
晴れちゃいまして。

というか、私は晴れ女なのです。(´Д`)

どれぐらい晴れ女かというと・・・

バイクで出かける計画をした時、天気の心配はしません。
なぜなら降らないから。
私のチカラをもってしても雨だった場合は、神様がバイク乗るなって言ってるんだと思う。
ってぐらいの、晴れ女なんです。

でも試乗を予定していた日は、K子さんに付き合ってもらう約束だったので、
だから私にしては天気予報をマメにチェックしていました。

そしたら珍しく、
予定日は曇り一時雨となかなか安定せず。
前日朝まで、コロコロ天気予報が変わって、曇り一時雨になったり曇り時々雨になったり。
でも雨濃厚な気配がしていたので、私はその日の試乗はあきらめかけていました。

だがしかし。

前日夜には、当日午前のうちに雨が上がる予報と変わり、
当日朝のうちにピタリと止み、

からの

晴れすぎやろ!!!

Σ(゚Д゚; 晴れすぎやろ!!!

てか、暑いっちゅうねん!
しかも朝まで雨降ってたから湿度も高い~~~~ (´Д`;)

私の晴れ女パワーを私以上に信じてるK子さんに言われました。

「今回ばかりはひろみちゃんの伝説も途切れるかと思ったのに、すごすぎる」

って・・・
自分でもビックリっていうか・・・
むしろ私は、曇りを祈っていたのですが・・・(´Д`;)

雨かもと早々にあきらめモードに入っていたので、
余裕ぶっこいて前もって迷子メモを作っておらず、朝あわてて作って出かけました。

そして、K子さんと途中で待ち合わせし、

待ち合わせ場所の少し手前で待ってしまっていたり、
待ち合わせ場所から私が見えていたK子さんが電話くれたのに気がつかなかったり、
K子さんと会えてからも時々迷子になったりしながら、

12:30頃、とあるYSPのお店に到着♡

暑い・・・(´Д`;)


(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©