バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

R3と内装と私 ~ YZF-R3の試乗してきた(3)

あ、先に書いておきますと、
(たかが試乗レポートに時間かけやがって!という声がどこからか聞こえてきたのでw)

CB400のバックステップに乗り慣れてる私からすると、
R3は重量的に軽くて、ポジションも違和感ないどころか乗りやすいと思いました。

まったく前傾じゃないようにも感じました。
それはそれで安心な反面、
これでは大型SSの練習にはならないんじゃ・・・?(゚д゚lll)
という不安も頭をよぎりましたが、(笑)

いつもW800に乗ってるK子さんは、「前傾~~」と言ってましたので、
多少は前傾なのかも知れません。

ダーリンに話すと「(中型SSは)攻めるバイクじゃないからな~」とのことでしたが、
私は別に攻めたりしませんので問題ないかと思われます。

アクセルをガバッと開けてみたりスピード出してみたりしたかったのですが、
(何しろ交通安全週間でおまわりさんがいっぱいいましたので、、、)
それをするにはレンタルでもして高速を走ってみないとね。

現ダーリンCB400が基準な私にとって、
R3も教習車だったNC750も同じくらい違和感がありませんでした。

そういえば昔、R15にまたがった時は違和感ありまくりだったんだけど、
(『検定前特訓と彼氏探し難航の始まり』参照♡)
それはCBR250に試乗した時と同じ頃で、
(『チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(5)』参照♡)
そもそもバイクに慣れてなかったからだったんでしょうねえ。

ぴよも成長しましたねえ。しみじみ。

というわけで、
次回は試乗レポートというよりはただの迷子レポートかもしれませんw

(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©