バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

待ちバイク来るとも遅し

みなさんご無沙汰しております! (`Д´)ゞ

えーっと、
R3試乗レポート(つづく)って書いといてほったらかしたままで、
気にはなってたのですが・・・


書くのめんどくさくて。( ̄▽ ̄)  ← こら


そうこうしているうちに1か月も経っちゃった! テヘペロ☆(・ω<)

そんな1か月のうちに、

R3にしーようっと♪って決心したり、

どのお店で買おうかなーって決心したり、

納車いつにしようかなーって決心したり、

発注したり、

して、

試乗レポートの終わらぬままに、


来ちゃった❤(R3が)


って記事を書こうと思ってたんですよ。

ええまさに今週そう書く予定だったんですよ。

だのに。

新しいダーリンR3がやって来るということは、
現ダーリンCBくんとのお別れが近づいているということで、

色々言われたダーリンではありましたが、
私にとってはぴっよぴよ時代から苦楽を共にしたダーリンであり、
(皆様ご存じの通り、
 迷子になったりこけたり迷子になったり迷子になったりそりゃもう色々w)

お別れしたらもう二度と会えないんだ。(´;ω;`)ブワッ

と思うと大変胸が痛んでおりました。

だのに。

ついにあと1回乗ったら(バイク屋さんに行く時)
バイバイか・・・(´・ω・`)ショボーン

と思っていた先週のある日、
バイク屋さんに行く前日というかもうほぼほぼ当日、

バイク屋さんから連絡がありました。


「納車、8月下旬になりそうなんです」


( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ?

 

(つづく)

(もう試乗レポートの続き書かなくていい?w)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©