バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

マンガに出てくるバイクをみて、ぴよ思う

あっちもこっちも(つづく)で心苦しいのですが、
(続く続く詐欺と呼びましょう)

ていうか、

みなさんとか呼びかけときながら、
誰も読んでないと思ってたのに、 ← えw

まさかの続きのおねだりコメントが
ピチピチギャルからあってびっくりしました。

声援ありがと~~(^^)/

それはさておき、 ← こら

バイクにも慣れてきたライダー3年生ぴよ、
マンガを読んで出てくるバイクを見て思うのです。

突然の逃走劇とかで、
手近にあったバイクに飛び乗ったりするじゃないですか。

Σ(゚Д゚;エーッ!! 自分、運転できたん?!

 ※関西・大阪では、相手のことを自分って呼びます。
  ちょっとキミ、みたいな時、ちょー自分、とかって言うかんじ。

とか思うじゃないですか。

まあでもまあ、それぐらいはいいです。
不良たるもの、バイクぐらいどっかで無免で乗ったことあったんでしょう。

でもね。

露伴ちゃんがバイクでトンネルの中に様子を見に来て、
トンネルの中のハイウェイ・スターにつかまっちゃって、

だが断ったあと、

仗助が倒れてた露伴ちゃんバイクで逃げるんですが。

ていうか、
こけてたバイクが、すぐエンジンかかるか!?

って思うじゃないですか。

ああ、インジェクション?!
露伴ちゃんはお金持ちだからインジェクションなの?!
いや、その時代、インジェクションだったのっ?!

とか思うじゃないですか。

そんでもって仗助そのまま街中を80kmキープで逃げ回るって、

無理だろ。死人出るだろ。

って思うじゃないですか。

え、思わない?

思ったの!!( ̄▽ ̄)  ← ジョジョの第4部を読んだらしい

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©