バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

夏は暑い

R3来ませんw

こないだの続き書きかけてたんだけど、

怒りのどす黒いオーラ満々の文章になったから、途中でやめたのでした。

 

7月はお誕生月でしてねー、

だから7月納車にしようと思って、車検切れを待たず早々に発注したんだけどねぇ。

 

ムカつくわ! ヽ(`Д´#)ノ

 

メーカーや代理店の言い分はあれど、(検品に時間かかってるってねー)

んじゃそれも見越して納期考えろよ!

そんな商売、成り立つのね!殿様商売だわね!キー!!

ふつーだったら、ほかの商品買われるよね。

だけど買われないから足元見られてるのね!プンスカ

 

・・・と、怒ると余計暑いから怒りたくないのですが。

 

もう近頃暑くて暑くて、夜ジム行くのも暑くて、

半袖短パンスニーカーでバイクに乗る勇気は私にはないので、

(半袖+長めのサポーターはアリ)

もう暑くて暑くて暑くて暑くて。(´Д`)

 

せめてジェットヘルだったらもう少し涼しいのかなーとか、

夏用デニムってあるのかな?とか、

ミニスカハイヒールでスクーターとか、なんなん?とか、

ていうかエンジン燃え尽きそうなほど熱いんですけど。とか、

ダーリンはじめSSの人達、よく乗ってるよね。とか、

私が異常な暑がりだからなのか?とか、

色々考えながら走って、

 

小一時間走ってジムに辿り着いたら、

軽い脱水症状というか軽い熱中症というか、

しばらくジムの片隅で三角すわりして休憩している有様です。(笑)

 

早くR3来ないかなぁ。

来たらどこ行こうかなぁ。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©