バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』バイクアクション・メイキング映像を見て(*´Д`)ハァハァするぴよ

母さん、僕のあのバイク、どうしたんでせうね?

ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、

谷底へ落としたあのバイクですよ!!(;∀;)

 

 

(*´Д`)ハァハァ

かっこいい・・・

 

(*´Д`)ハァハァ

かっこいい!かっこいいよトム!!

 

だけど、

もったいないよ、トム!!

 

こんっな高そうなバイク、

簡単にクラッシュさせないでよぅぅぅぅぅ(;∀;)

1台私にちょうだいようぅぅぅぅっぅぅぅ(;∀;)

 

って、

ダーリンに訴えてたら、

 

「日本のバイクだってあれこれつけたら同じぐらいになるで」

 

って、

え?! (゚Д゚≡゚Д゚)

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

もちろんダーリンのバイクのほうがカッコイイよーー❤

 

ふう。

 

 

早く観に行きたいな~♪

(*´Д`)ハァハァ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©