バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

NINJA250SL慣らし運転は4000回転縛り

ぴよにはもったいないかな、と思ったのですが、

今回はぴかぴかの新車を買いました。

 

だけど。

 

慣らし運転期間が、こんなに長いなんて知らなかった。

(;∀;)

 

800kmまで4000回転以下ですって!

(´Д`)

 

周りの車やバイクに邪魔にされるわ、

メーター時々見なきゃだわで、

気疲れします。

(´Д`)

 

ヘルメットのシールドがスカウターみたいになってて、

3000回転とか4000回転とかって表示されたらいいのに。

 

合流する時とか、加速できないのはつらい。

大きなトラックは抜いてしまいたいのに、抜けない。

下り坂で気がついたら5000回ってるし。

(´Д`)

 

800kmて。

琵琶湖4周。

(´Д`)

 

それぐらい乗ったら、

新ダーリンSLくんとも仲良くなれるのでしょーか。

 

今はこの新しいダーリンの反応をうかがうのに精一杯っていうか。

元カレと比べてしまうっていうか。

 

早く800km走り切って、もっとアクセル回してみたい。

 

今はまだ慣れてないし回せないしで、

ギアと回転の音が合ってない気がするぅ(;∀;)

みたいな場面がいっぱいです。

 

はじめはやさしくしないといけないのね。

(・д・)チッ

 

だけどインジェクションな新カレは、

セルを軽くポチッとするだけで、ステキにエンジンがかかります。

 

そして元カレよりとってもスリムで、軽いです。

取り回しも怖くない。前傾でもそんなに怖くない。

(いっちょ前に前傾なのよ!)

 

だけど少食で、胃が小さいようです。

しょっちゅうスタンド行かなきゃ。

(´Д`)

 

元カレより軽すぎて、

体重かけてるつもりないのに隣の車線に寄って行ったりします。

気をつけなきゃ。目線で曲がっちゃうよ。

(´Д`)

 

足つきはバレリーナかなって思ってたけど、

ステップより後ろにつけば、それなりです。

片足はベタッとつきます。

 

ていうか、

ステップの位置が超じゃまです。

むこうずねが痛いです。あざになってます。

(´Д`)

 

スタンドの角度もなんだか変な感じです。

元カレの時はかかとで蹴ってたのですが、

新カレはつま先で蹴らないといけません。

(ステップじゃま!)

 

・・・なんか試乗レポートみたいになっちゃったw

 

この慣らし運転期間中に、来やがれ秋の交通安全週間!!

と思っていたら、

9/21~30ですって。よしよし。

 

あと700kmなんですけど。

ALL下道で琵琶湖行ったり白浜行ったりしようと思ったけど、

この気疲れようでは、

迷子とかでさらに気を遣うのキケンだし、

100kmのお散歩コースを作って7回走るほうがいいかもしんない。

 

ジムの往復コースで50kmでしょー、

お得意(笑)の舞洲・南港コースで30kmでしょー、

あと20km付け足せば100km。

 

んー。

どこ走ろうかな。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©