バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

結果的にはこれでよかった

結果的には、

CBくんに車検切れギリギリまで乗れてよかったんだけど。

 

結果的には、

もう疎遠にしたいかな~と思っていたバイク屋さん、

だけどCB時代お世話になってしまったから、

購入ぐらいしないと悪いかな~と思っていたバイク屋さんから、

購入せずにすんでよかったんだけど。

(個人経営の小さなお店を2店垣間見た結果、やっぱイロイロしんどいわ!)

 

結果的には、

乗車ポジションがCBと全く違和感のないYZF-R3ではなく、

SSの練習になるNINJA250SLでよかったんだけど。

 

よかったんだけど、

発注した5月以降、気疲れしました。( ̄▽ ̄)

 

7月のお誕生日月に新車納車❤とか思って早くからわくわくしてたのに、

車検が切れそうになっても全然来る気配もなく、

発注してたバイク屋さんはここへきてなぜかいい加減になり、

結局、私より先にしびれを切らしたダーリン(人間のほう)が見繕ってくれたSLを、

見に行ったお店で即決してしまい、

(月末だったから下取りやら価格やら頑張るって店長が言うからw)

 

即決即納で翌週には納車されたっていう。

 

ま、結果オーライってことで。

 

バイクを買うなら、新車で量販店がいいと思いました。

あ、今回レッドバロンで買ったの。見に行ったお店の店員さんみんないい人だったから。

ロードサービスとかオイルリザーブとか、ぴよには色々魅力的だったし。

 

まぁでもこれは、2年半ばかり個人経営バイク屋さんを見てきた結果論だし、

ぴっよぴよ時代に初めてのバイクで新車を買う勇気は、

どっちにしろなかったと思うけどねぇ。

 

ダーリン(人間のほう)が私に良さそうなバイクっていって見つけてくれたものの、

適当に選んだのかなーと思ってたのですが、(こら)

スペックとか色々見てくれてたらしい。(ありがとね❤)

試乗車があるお店を調べたりとかもしてくれちゃって、

今回ダーリン(人間のほう)大活躍でした☆

 

これからは、ダーリン(バイクのほう)に活躍してもらうよ!

(人間のほうのダーリンは腹筋で乗れとか腕に力入り過ぎとかうるさいからw)

 

・・・さー、がんばって慣らすぞー!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©