バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

NINJA250SL慣らし運転500km付近

まだまだ4000回転縛りですから、

慣らし運転が終わらないと何ともいえないのかも知れないけど。

 

新ダーリンSLくんのエンジン音は、

オモチャみたいな感じがしますw

ギアと回転が合ってないからかなって思ってたけど、

こういう音なんだな、これ。カタカタカタカタ

これが単気筒ってやつなの?(← よく分かってないw)

 

これは当然、慣らし運転が終わろうが、

ダーリン(人間のほう)の大きいバイクのエンジン音みたいなステキな音は、

絶対出ない。(当たり前やw)

元カレCB400SFのエンジン音のほうが好きだったかも。

慣れたらこれもまた良しって感じるのかしら?

 

なんしか軽い。

取り回しも軽ければ、走ってても軽い。

軽すぎて、体重かけてるつもりなくても寄っちゃったり、

たかが60~70kmなのに車体浮くかも?ってビビるときがある。(浮きませんw)

離陸しそう。(離陸したらしたで嬉しいかもw)

 

車重があると、取り回しや乗降車は大変だけど、

走ってる時の安定感が違うんだなーとわかった。

慣れたらまた違うのかな?

っていうか、これ、もっとスピード出したらどーなんのかしら。

 

ポジションは、思ってたよりすぐ慣れたな~。

小回りするの前より大変かな?って思ってたけど、そうでもなかった。

ていうか、CBより小回りしやすいかも。

 

相変わらずステップが邪魔だけど、w

それは私の座ってる位置のせいのもよう。

ガッと前傾でいたほうが足つきがいいぜ。(162cm)

 

ライトがさー、次は二つ目がいいと思ってたのに、

また一つ目小僧になっちゃった。(´・ω・`)ショボーン

スモールライトが、ダーリンのやつみたいにかっこよくない。。。

ていうか、スモールライトついてたんだw

 

フルカウルだとめっちゃ熱くなるかと思ってたけど、そうでもない。

CBより全然熱くない。

 

単体だと、やる気マンマン!(`・ω・´) て感じに見えるけど、

ダーリンのバイクと並べたら、めっちゃ可愛いかったよw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©