バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

止まったら死ぬPART2

みーどりーのなかをー

はしーりーぬーけーてーくー

まっかな

 

ニンジャ

 

(`・ω・´)

 

というわけで、(?)

お山デビューしてみました。

 

や、お山を走ったことがなかったわけじゃなかったんだけど、

自発的お山練習という意味でのお山デビュー。(なんのこっちゃ?w)

 

ここ1年くらい、迷子になるのがイヤで、

あまり冒険(道的にw)をせず、

山の中で転がるのもイヤで、(笑)

地図を見てかなりくねくねしていたら避けたりしていたのですが。

 

慣らし運転も600kmに近づき、

南港コースにも飽き、

なんとなくお山に行ってみたくなりまして。

 

くねくねも、練習しないといつまでたってもくねれない!

千里の道も一歩から!

いいじゃん別に!ゆっくりくねくねしたって!

はじめはみんなぴよぴよだったはず!

 

地図で見たら一カ所やばそうなところがあったけど、、、

最悪、降りて押したらいいよ!(押すのもムリだろw)

 

と、いうわけで。(笑)

 

知らない道は緊張するのと、くねくねで緊張するのとで、

せめて迷子の心配がないような分かりやすいコースを考えて、

いざ出発!

 

途中までは走り慣れた道・・・

走ったら ~(´∀`~)スズスィー

止まったら ι(´Д`υ)アツィー

の繰り返し・・・

 

そしてお山です!

 

くねくね部分のみならず、

直線部分であっても4000回転縛りで大したスピード出せませんから、

 

来る車来るバイクに、

 

ばかにしないでよう~ (;∀;)

 

と思いつつ、

でも楽しくお山を堪能してきました。

 

祝日だったからほどよく渋滞していて、

(知らない道はゆっくり走りたいw)

いや、めっちゃ渋滞してたとこもあったけど、

山の中は楽しかった。

 

ずっと、

 

山たのしぃぃぃぃぃぃ~(*´▽`*)

 

と思いながら走っていました。(笑)

走り終わるのが惜しくて、2往復しました。(バカw)

 

祝日だったので浮かれたライダー達もたくさん見ましたが、

私は止まったら死ぬライダーですので、ひたすら走り続けました。

 

なんで山こんなに楽しいのかな~

 

とか考えながらw

 

海を見るのもいいけど、海は遠いもんね。

山はさ、山の中じゃん。周り中が山じゃん。緑じゃん。緑が近いじゃん。

それがいいのかな、きっと。

 

R1に道を譲ったり、

10Rに道を譲ったり、

チクショーあんたたち足長いわね!  ←どうしてもそこw

なによそんなおっきいバイクで両足べったりつけて感じ悪いったら!!

 

と、プンスカしたりしながらでもありましたがw

 

すんごい登り坂を、

5速ぐらいで登ってしまってたり。

 

すっ・・・進まん!!!!

 

と、びっくりするぐらい遅くて、

私もびっくりしましたが、

たぶん後ろの車もびっくりしていたと思いますw

 

なんかねー、SLくん、

ギア上げたつもりないのに6速まで上がってたり、

落としたつもりなのに5速ぐらいのままだったり、

するのよね。

 

(上げてないし落としてません。SL心の声w)

 

登り坂でのあまりの進まなさに、

ギアが高いんだろうと気づいたものの、

あまりに急な坂だったのでギアチェンジもままならず、

そのままぬおおおおおおおーーーーと登りきったSLくんは、

実はすごいのかもしれない。

 

と、

そんなお山デビューでした。

 

 

お山で学んだこと:

お山はさむい。

 

 

おまけ:


プレイバック part 2 - 山口百恵

元ネタはもちろんこの歌なんですが。

 

バカにしないでよ!そっちのせいでしょ?!

ちょっと待って。今の言葉、プレイバックしてよ。

 

という歌詞について、

当時ちいさなお子様だった私は激しく誤解していた。

 

「馬鹿野郎!ミラーこすっただろ!」といちゃもんつけてきた、

交差点で隣に並んだ車に乗った兄さんに、

 

(゚Д゚)ハァ?! 何だと?!もっぺん言ってみろ!!

 

って怒ってる歌だと思ってたんですよ。

 

だけど大人になって聞いたらっていうか、

この記事を書くのに何回か聞いてて、

やっとわかりました。

 

隣に並んだ車の兄さんにいちゃもんつけられて、

「バカにしないでよ!そっちのせいでしょ!?」

って言い返した、

このセリフに対して、

え?なんか聞き覚えが。。。もっかい言って。

あ、このセリフって昨夜も言ったわ・・・

ってことだったんですね。

 

え?

あたりまえ?

 

私って、コドモの頃から喧嘩上等の熱い女だったんだなぁ。(;∀;)

 

ちがうもん。

男女の機微なんてわからない純真なお子様だっただけだもん。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©