バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

和歌山城へ行ってきた話

すっかりSLくんとも仲良くなってきまして。

 

走ってるとブログに書きたい色んなことを思いつくのですが、

おりたら書くのめんどくさくなるっていうか忘れるっていうか・・・

の繰り返しなのですが、w

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。(゚▽゚)

 

そんなわけで、

和歌山城へ

和歌山城へ行って来ました。

久しぶりにK子さんとあそぼーってことで、

行き先を色々考えたり却下されたり、なんやかんやで、ここへ。

 

和歌山ラーメン食べたり、

和歌山ラーメン

ネギだくがウリだったけど、(向こう側のK子さんのどんぶりを見て!)

私はタマネギ(ネギ全般)アレルギーなので、抜きw

 

美しい紅葉渓庭園を愛でたり。

紅葉渓庭園

うん、まだ青々としてたwww

 

 

朝マックしながら集合して、

待ちぼうけして、(;∀;)

マックでぼーっとして、w

出発して、

 

混みつつある43号線から26号線を黙々と走り、

 

和歌山方面は3度目だな~

あ、年に1度の計算だなー

毎々、成長を感じるよなー

すごいなー私(自画自賛w)

と思ったり、

 

孝子峠、(ただの26号線ですw)

初めて通った時は、くねくね?って思ったけど、

ふつーの道だなー

と思ったり、

 

人と一緒に走ると、

交差点を抜ける時に信号が黄色に変わったら

どきどきするなー

と思ったり、

 

1人だったらポールポジション取りに行くんだけどなー

K子さんも前に出たいと思ってるのかなー?

ここは1人でも前に出ないでボーッと待ってるなー

K子さんはさっさと前出ろ!って思ってるのかなー?

と思ったり、

 

しながら、

ひたすら黙々と走っておりました。w

 

あ、

和歌山ラーメンね、

食べるんだったら、

和歌山城の入口のとこにある観光案内所で、

ラーメンマップが2種類ぐらいあって、

クーポンがついてるお店に行くとお得でしたよ!

(´∀`*)ウフフ

 

私の手柄ではなく、

K子さんが見つけてくれたんだけどね。w

 

で、

帰りは、

道路整備渋滞に巻き込まれたり、(ただの草刈りだったよ!怒)

事故渋滞に巻き込まれたり、

えらい目にあいながら、

また黙々と走って帰ってきました。

 

疲れ果てて、

ガストでチョコサンデー食べたらめっちゃおいしかった。

(糖分欲してたw)

 

それから、解散したのでした。

お疲れ様でした。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©