バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

メタライダー = メタラー + ライダー

(※バイクの話はちょっとしか出ませんゴメソw)

 

みんな、OZZFESTってしってる?

 

・・・・・・知らないと思うけど。(;∀;)

 

サマソニってロックフェスあるじゃん?

それのメタル版のラウドパークっていうのがあって、

それのオジー版(オジー・オズボーンの事務所が主催)

それが

OZZFEST JAPAN 2015【オズフェス・ジャパン 2015】

なのです!(`・ω・´)

 

・・・テストには出ないよw

 

私は、

Ozzyが大好きなのです!

そりゃもう高校生の頃から!(トシがばれますよ、ねえさん)

 

オジーって、こんな変なおじさんなんですけどw

声がスキなのよ~❤(´∀`*)ウフフ

 

5年前のラウドパークは関西でも開催されてて、

オジーが神戸ワールド記念ホールに来たのよーーーーー!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

もちろん私は行きましたよ。

初ラウドパークへ、ひとりで。( ̄▽ ̄)

 

だけど、世界のオジーに申し訳ないくらいのガラガラ加減でさ。

私は見やすかったからよかったけど・・・

 

翌日の埼玉アリーナは大入りだったので、その差にびっくりしてたら。

それ以後、関西でのラウドパークは開催されなくなりました。w

 

んで。

 

一昨年、日本で初のオズフェスが開催されて、

その時は行かなかったんだけど、

またやらないかな~?って思ってたら。

 

今年ありました!!

 

オジーーーーーー!!キャーキャー(≧∀≦)

 

今年も幕張メッセです。

 

メタライダーとしましては、

幕張メッセにバイクで乗りつけたかったのですが、

 

いや真剣に考えたのですが、 ← バカw

 

高速代が高いわ、

250で走り着いたらライブどころじゃなさそーだわ、

てか現地でバイク邪魔だよね?だわ、

 

で、

新幹線で行くことにしました。( ̄▽ ̄)

 

新幹線もお高いので、 ← バイク貧乏

色々考えた挙句、

ぷらっとこだまで!

 

どうせオジー以外興味ないし!!

 

こだまのグリーンシートで、(それしか取れなかった)

のんびり優雅に行くわ~

 

オジーだけ観て帰ってくるわ~

 

考えようによっては金持ちだわ~

 

というわけで、

もしメタライダーの方で、

幕張オズフェス参戦される方がいらっしゃいましても、

 

・・・私を探さないで下さいw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©