バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

今カレ250SLくんと元カレCB400くんと私

というわけで、

新カレSLくんと、

だいぶ息が合ってきましたです。

 

はじめの頃、

離陸しそう!!(゚∀゚)

って思ってたのは、

軽い後輪ロックを頻繁に起こしていたのではないかと

推察されます。(´Д`)

 

今やすっかりそんなこともなくなりまして。

 

止まる時の不安定さもなくなりまして。

そーなの、はじめのうち、

止まる時なんだかスムーズじゃなくてさ。(自分的に)

なんかブレーキの加減が元カレと違ってさー。

 

( ゚д゚)ハッ!! だから後輪ロックとかしてたのか?!

 

慣らし運転800kmが終わったあと、

走り出してもスピード乗るまでにもたついて、

なんで?なんで??なんで???

って試行錯誤してたんだけど、

 

元カレCBくんは、

走り出してスピード乗せながら、

あっという間に6速まであげれたのね。

 

だから無意識にそうしてたんだけど、

それがいけなかったみたいで。

 

3速4速で十分引っ張ってスピード乗せてから、

5速6速にあげないといけなかった。

 

今カレは元カレとは違うんだから、

無意識に同じように乗らずに、

ひとつひとつ反応をみて対応してあげないといけないんだな。

 

と気がついて、そうするようにしてから、

離陸感もなくなったのでした。

 

だ・け・ど

 

慣らし運転1,000km超えて、

好きなだけブン回せるぜーーー!! ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

 

ってなっても、

スタートダッシュがもたついて、

クルマに負ける・・・(´・ω・`)ショボーン

 

どうしてなんだろー

どうしたらいいんだろー

・・・と思いながら、

元カレCBくんに思いを馳せながら、

スタートダッシュを試みる日々・・・

 

なんかそーいえば、

公道デビューした時にレンタルしたバリオス乗った時、

一緒に行ってくれた子が、

1速のままめっちゃブン回せ。そーいうバイクや。

って言ってたな。

あれは、バリオスがっていうより、250がそうなのかもしれん。

 

と思い出し、

発進とともにブン回すものの、

やっぱりもたつく・・・

 

キー!ヽ(`Д´#)ノ

SLくんの限界なの!?

うそ!!

バイクのスタートダッシュがそこらのクルマより遅いなんて許せない!

 

・・・(´・ω・`)

 

もしかして、

私が思っているよりもっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっともっともっと

もっと、ブン回さないといけないんだろうか。

 

SLくんってさ、ていうかたぶん250がさ、

アクセル開けると、

すごい音するのよ。

めっっっっっっちゃ頑張ってる!って音が。(;∀;)

 

ガルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルrrrrrrrrrrrrrr

 

ごめーん(;∀;) ごめーん(;∀;)

ゆるしてぇ(;∀;)

 

って言いたくなるような音が・・・(;∀;)

 

そうこうしてるうちに、

スタートダッシュも思うようにできるようになってきました。

 

・・・当たり前かも知れないけど、

やっぱり、その彼その彼に合った付き合い方をしないといけないんだな、

と思いました。

 

CBくんは、

大抵のことは6速のままでOKだったんだけど、

SLくんは、

4~6速ぐらいをこまめに行き来してあげないといけません。

とか。

 

ルックスは、今カレのほうがすきなんだけどね❤❤❤❤❤❤

 

声は

・・・声?!( ´゚д゚`)

エンジン音は、

元カレのほうがすき❤

ていうか、

ダーリン(人間の)のバイクのエンジン音とか、

ほかの大きいバイクのエンジン音とかのほうが好き。(;∀;)

 

SLくんのエンジン音はどうしても好きになれない気がする・・・(;∀;)

(今カレ全否定の勢いw)

 

今カレくらいのルックスとサイズと重さで、

600ccくらいあればいいのになぁ。無理かなぁ。。。

 

・・・( ゚д゚)ハッ

 

もっとSLくんと、もっともっと仲良くなるわよー❤

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©