バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ダーリン(バイク)とダーリン(人間)と私

和歌山城に行った前日の、

ダーリン(人間のほう)との会話。

 

「明日友達と和歌山城に行くの~♪ なに食べたらいいかなぁ~」

「・・・魚介類ちゃう?」

「・・・和歌山城は、そんなに海かなぁ・・・」

「・・・とれとれ市場行けば?」

「・・・とれとれ?・・・って・・・白浜・・・やん?」

「(深くうなずき)とれとれ行って、帰りは高速で帰ってくれば?」

「明日は和歌山城にいくのー!下道でいくのー!」

「行きは下道で行って、帰り高速で帰ってくればいいやん」

「わかやまじょーにいーくーのーーーーぉぉぉ」

 

あの・・・

勝手に行き先変更しないでくださいw

 

 

※関西圏以外の読者のために解説※

大阪市内 ⇒ 80km位 ⇒ 和歌山市内(和歌山城)

 和歌山市内 ⇒ 100kmくらいw ⇒ 白浜

 

 

もしもーし(゚∀゚)

そりゃバカみたいなスピードで走るダーリンにとっては、

和歌山市も白浜も変わらんのでしょうけど。( ̄▽ ̄)

てか、私一人で行くならまだしも。

 

というわけで、

ちょっとしたコミュニケーションのつもりで振った話題は、

うまくキャッチボールできなかったのでしたw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©