バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ブログ移転・ほぼ完了☆

大阪は、一気に冬になりました。


寒い!寒いよ!! (;∀;)


昨夜ジムに行く時、中にダウンジャケット着てってよかったー。


まだ早い?って思ったんだけど、着てなかったら凍えてたわー。


グッジョブ、オレ。

 

ってなわけで、ブログ、移転作業ほぼ完了しました!


ドメイン名いろいろ考えたんだけど・・・


新URLは、

http://www.kneedown.net/

でーす❤

(まだ飛んでも過去記事しかないよw)


ニーダウンですよ、奥さん。(*´艸`*)

ニーがダウンするんですよ!奥さん!(*´Д`)ハァハァ


ヒザスリ傾き萌えの私にぴったり。


私のニーはちっともダウンしてないんですけどねwww

 

このドメイン名、

.comにするとプレミアムドメインとやらで100万以上するんだよ!

ビックリwww そりゃ空いてるでしょうよw

.netはふつーの金額でした。

 

記事を全部移行できてからお知らせしようかと思って、

せっせと頑張っていたのですが、


引っ越しツールがなく、

またもや手作業で引っ越してまして・・・・


気分がノッてきて、ガンガン記事をアップしていたら、

 

あなたが bot ではないことを証明してください

 

とかいわれちゃったりして、なかなかはかどっておりません。

またあと数記事というところで・・・くっ

 

botじゃねぇよ!

これでもかってぐらい手作業で頑張ってるの、分かれよ!

 

新しい記事が書きたくなったりすることもあるので、

しばらくはgoogle先生に嫌われるの承知で、並行しようかと。

 

過去記事アップを優先しつつも、

新しい記事も書いていくかもですので、

今後ともよろしくお願いしまーす!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©