バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ブログ引っ越し完了しました!

 

いやー

 

大変だったわー

 

手作業引っ越し・・・(´Д`)

 

ていうか、

 

前の引っ越しの時、

 

もう引っ越さないと思います! (`・ω・´)キリッ

 

とか書いといて、引っ越しちゃったよね。ゴメソw

 

だけど、

 

ブログ引っ越しを手作業ですると、

 

新しいシステムの使い勝手にも慣れるし、

 

初心にも帰れるし、

 

なかなかいいです。大変だけど。w


これからも迷走したいと思いますので、 ←えw

 

こちらでもまたよろしくお願いします☆


バイク乗り出してもうすぐ丸三年、

 

近頃ちょびっと、「あら今アタシ危なかったかしら?」

 

みたいな場面が時々あるので、

 

気を引き締めていきたいと思いますです。

 

今日はサイフ忘れて(免許不携帯・・・・・・・ヤベェ)ジム行っちゃったし・・・

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©