バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

オモチャのNinjaSLくんと卒検の悪夢と私

夢を見てしまいました。

 

・・・卒検のコースが覚えられなくて、焦っている夢を。( ̄▽ ̄)

卒検のコースが覚えられないのに、コースを書いた紙も見つけられず、
自分の順番がどんどん近づいてきて、焦っている夢を。( ̄▽ ̄)

 

・・・( ゚д゚)ハッ!? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

・・・と、目が覚めた時、心臓どきどきしてました。(笑)

そして、

もう卒検なんてとっくに終わったじゃん。って正気に返るまでに、
数秒要しました。(笑)

 

なんであんな夢見たんだろ~。
教習所の振り返り記事を早く書かなきゃーって思ってたからかな。

 

しかもその卒検のコースね、円なの。
円の中を、あーいってこーいって、って、めっさ難しいの。(笑)

 

そんでSLくんで走ろうとしてた気がする。

 

そんな相棒NinjaSLくんには、ずいぶん慣れてきました。

が、
慣れれば慣れるほど、
SLくんのオモチャっぽい音が気になって気になって・・・

気に入らないのぉぉぉぉぉぉ 号(┳◇┳)泣

 

ニュートラルから1速に入れる時、
ガチャっといわずに、カチ❤ っていうのは、まだいい。

だけど、
やっぱりどうしてもエンジン音が、
ブリキのぜんまい仕掛けのオモチャみたいで萌えないんです。(;∀;)

信号待ちのたびに、萎え萎えなんです。(;∀;)

 

ダーリン(人間)に、マフラー変えよ。って言われてるんだけど。

マフラー変えたってエンジン音変わらないでしょおお。(;∀;)

と訴えたら、

ノーマルマフラーは静かやから、余計にエンジン音気になるんやと思う。
マフラー変えたら、今より気にならなくなると思うよ。

と言われたんだけど、

そんな後ろ向きなこと・・・・ッ!

 

すれ違うバイクがステキなエンジン音を響かせていると、
嫉妬しつつ元カレCBくんを懐かしんでいる今日この頃なのです。

 

それ以外は、ジムでもどこでも、
「かっこいいねー!」
って言ってもらえるカッコイイダーリン(バイク)なんだけどな~。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©