バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

お土産は、無事故でいいの?お父さん。Part2


先日、突然、
こんな封書が届きまして。

こんな封書が届きまして

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
私、なんかやらかした?

封筒から透けて読めるのは、
「・・・ドライビングスクールに・・・」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
私、スピード違反とかしてどっかのカメラで激写されたとか??
出頭して上納金払ってそんでもって違反者講習に行けとか???

ええー
ええーいつーどこでー
卑怯者ぉぉぉぉぉ(┳◇┳)

やっぱ中途半端なスピードで走ったらアカンてことなの?
SS乗りの皆様みたいにすんごいスピードで走れないぴよは、
おとなしく走ってろってことなの??(┳◇┳)

でも裏を見ると、
こんなこと書いてあるし・・・

事故したら送られてくる何かなの?!

事故したら送られてくる何かなの?!
気ぃつけや!!って???
なによーなんなのよおおおおおおお~~

・・・などと、
ひとしきり悪い妄想をして、(バカwww)
恐る恐る封筒を開けると・・・

SDカードでした!!

大型二輪教習で通ってた教習所から送られてきた、

SDカードでした!!
(メモリじゃないよw)

そういえば、
大型二輪教習の卒検合格したあとの卒業手続きの中で、

「卒業して1年無事故無違反だったら、
 SDカードプレゼントするよ!いる?」

ってなアンケートがあって、
一応「はい」に○したような気がする・・・

ゴールドだよー!ゴールドー!!
そのうちの大半は、ペーパードライバーだけどw

けど、ライダー丸3年無事故無違反です!
すごいすごい。えらいあたし!(えらいよね?!)

まあ、
おまわりさんが見逃してくれたり、
も含めてだけどw(おまわりさんありがとう❤)

そんでもって、
駐禁は違反カウントにならないと知った。

通りで、大型二輪免許の交付に行った時、
ゴールドのままだったから何でかなー?と思ってたのよ。
次の更新まではってことなのかなー?とかって。w

これからも無事故無違反で、
楽しく走っていきたいと思います❤

速く走ることが大事なんじゃない。
いちばん大事なのは、安全(事故しないこと)だもんね♪

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©