バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

寒波とバイクと私

 

寒波&台風並みの低気圧到来!

大雪の土地の皆さん、お疲れ様です。

 

大阪も、さぶいです。

風もぴゅーぴゅー吹いてました。

 

それでも私は行きたかったんです。

ええ、バイクに乗ってジムに。

 

だけど会社でみんなに大反対されまして。。。

 

ヤメテーヤメテー(ノД`)・゜・。

きけん!きけん!おうちでシュッシュしなさい!

 

だの。

 

横風には勝てないよ!(゚Д゚)

今日はバイクやめなさーい!

 

だの。

 

だから私も言いました。

 

うん、だよねー。(´・ω・)(・ω・`)

気温が低い&強風って、橋とかバイパスとかやばいよね!

ツルってなっちゃうかもだよね!

んー。

・・・もし明日会社休んだら、そういうことで。キリ(`・ω・´)


って。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!?

休むのそっち?そっちなん?!

いやいや、ジム休もうって!

 

って、言われましたけども。( ̄▽ ̄)

 

行けそうな気がしたんだけどねー

私、寒さには強いし。

 

だけど結局、昨日今日は休みました。

みんなにあれだけ言われて心配されたんだもの。

愛情は受け取っておかないとねw

 

そんでしぶしぶ家でおとなしくしてたっていうのに、

かーさんからも

 

まさかバイク乗ってないでしょおねええええ

 

などとメールがくる始末・・・

 

ああ、愛って重いw

 

でもまあ、寒さには強くても、

寒いのは寒いですw

 

懐かしのCBくんは、

エンジンがむきだしでめちゃ熱くなったので、

信号待ちとかで暖をとることができたんだけど、

 

SLくんのエンジンはCBほど熱くならないので、

ちっとも暖を取ることができません。

 

手が氷のようになるのもつらいので、

電熱グローブがほしいのであります。

 

電気の力でぬっくぬくー♪

って、

気に入るのを探してるうちに春になりそうな気もするが。

 

それに電熱グローブは高いし、

貼るカイロをしこたま買い込んで惜しげもなく使う、

っていう方向でもいいかも。

 

んー。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©