バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバンと私

 

バイクって、(スクーターじゃないやつ)

荷物入れがないのが不便ですよね。(´・_・`)

 

だからタンクバッグとかシートバッグとか

サイドボックスとかってのがあるわけですが、

 

私はそういうの好きじゃなくて・・・

サイドに付けるポーチ?とかも・・・

 

そういうアクセサリーは、

バイクの形状を選ぶと思うのですよ。

 

私はスポーツタイプのバイクの形状を愛しているわけで、

その形を愛でているわけで、

だから余計なものをつけたくないのであります。

 

たまーに道行くSSが、

付けられるだけのバッグやボックスを

これでもかってぐらいつけて走ってたりするけど、

 

アンタもうSSじゃなくていいじゃん台無しじゃん(;∀;)

 

って思うわけです。

 

んじゃ私はどうしてるのかっていうと、

 

  • ジャケットについてるポケットのみか、
  • リュックか、
  • レッグバッグ

 

だいたいこのどれかです。

 

大型教習に通ってた時は、

 

ポケットのみ! (`・ω・´)

 

で行ってました。

 

で、書類を渡されて大変困って、

懐(ジャケットの中)に入れて帰って来たりしました。w

 

わけもなく走る時は、レッグバッグ。

薄いやつなので(ぽっこりしてるのキライ)

どのみちサイフとスマホしか入りませんがww

 

あとは8割はリュックしょってるので、

(私のバイクの8割はジム通いだから)

 

ポケットだけやレッグバッグだけの時は、

背中がスースーします。

なんか守られてない感じw

 

でも本当は、リュックも背負いたくないw

 

だってジャケットの背中のデザインが見えないじゃん!

(背中に模様ありません&誰も見てません)

 

おみやげを買って来たい時は、

仕方なく空っぽのリュックをしょって出かけたりもするけど・・・

 

そっか、

ステキなリュックを買ったらいい?!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©