バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ネズミ捕りとぴよ

 

また「大阪って」シリーズかもなのですが、(´Д`;)

 

細い路地なんかを、

バカスピードで走ってくクルマやバイクも、

けっこういます。

 

危ないの・・・(´・ω・`)

 

そういうのを見るたびに、

スピード違反の取り締まりは、

 

見通しの良い道路で

渋滞が終わって嬉しくて

ちょっとスピード上げちゃうようなところ

 

でなく、

そういう路地でやってほしいと思うのでした。

 

以前、

まさに

 

国道での渋滞が終わって、 ← 嬉しくなるよねー

バイパスになって、

ちょっと登り坂から、 ← アクセル開けるよねー

見通しが良く広い道に・・・

 

キャー(≧∀≦)  ← 大喜びw

 

とか思ってたら、

 

白バイだったかパトカーだったかに

捕まってるハーレーがいたの(´・ω・`)

 

白バイだったかな?

 

バイク乗りだったら、あの場所の嬉しい気持ち、

わかるだろうに。(´・ω・`)

 

いやクルマだって嬉しいのは同じかそれ以上かw

 

わかるからって

捕まえないわけにはいかないんだろうけどさ。( ̄▽ ̄)

 

じゃあ捕まっちゃった人がサインとかさせられてる間に、

その横をビュンビュン通り過ぎてくクルマやバイクは

放置でよろしいの?

 

そんなとこじゃなく、

細い路地で取り締まってほしー。

 

や、細い路地っていっても、

前に私がR3を試乗してて

原チャリよりゆっくり走ってもーたような場所じゃなく。

 

もー!

わかんない人だな!!ヽ(`Д´#)ノ   (誰がw)

 

 

ちなみに、

私が一度とっつかまってでも見逃してもらえた場所では、

その後どんなに煽られようとゆっくり走ってますw

 

そこはね、緩い下り坂の終わりで、見えないのよね!ヽ(`Д´#)ノ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©