バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

SLくんとエンジン音と私

 

SLくんの音が全体的にオモチャっぽくて、

それだけがどうにも好きになれないってのは、

以前から書いている通りなのですが・・・

 

でも、

 

好きじゃない。

ここが好きじゃない。

(´・ω・`)

 

なんて思いながら乗るのはSLくんがかわいそうだし、

 

せっかく縁あってうちの子になったんだから、

よそのバイクのステキなエンジン音に(*´Д`)ハァハァしてないで、

 

もっとSLくんと仲良くなろう!

もっとSLくんと仲良くなろう!

 

・・・と思って・・・

 

いたのですが・・・

 

いるのですが・・・

 

だけどー

だけどぉぉぉぉー

 

どうしても、

どうしても、

 

近くを走るバイクのエンジン音や、

 

信号待ちで近くに止まったバイクの

ギアチェンジの「ガチャ」って音を、

 

聞くたびに、

聞くたびに、

 

やっぱりあっちの音がいいのぉぉぉぉぉ~(;∀;)

 

と、思ってしまう・・・

 

ううう

 

どうやったら

もっとSLくんを好きになれるんだろう。

 

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

っていうブリキのオモチャみたいなエンジン音や、

 

カチ❤

っていうギアチェンジしたのかしてないのか分からない音を、

 

愛せる日はくるのだろうか。

 

(ノД`)・゜・。

 

信号待ちで並んだR25のほうが、

いい音だったぜよ・・・

 

(ノД`)・゜・。

 

細さと軽さと形は

バツグンなのになぁ・・・

 

次は二つ目がいい!って思ってたのが

また一つ目小僧だったのは、

まだなんとか許せるんだけどなぁ・・・

 

私にとって、

音がこんなにも大事な要素だったとは。

 

何でも乗ってみないと分からないものね。

 

頑張ってお金ためよーっと。

(え? 別れる方向? w)

 

 

いや!

いやいやいや!

 

もっと仲良くなってみせるっ!

 

・・・(ノД`)・゜・。

 

とりあえず、

土佐までデートぜよっ!!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©