バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

北風とレッドバロンと私

 

今日は気温は低くなかったハズなのに、

風が冷たくて寒かった。

 

だけど、

仕事帰りにウォーキングしながら、

(ジムは土日祝は夜やってないためw)

 

道行くバイクのエンジン音を聞いていたら、

バイクに乗りたくなったので、

 

明日も仕事だけど、

軽く走りに行こうかと思いました。

 

こないだタイヤに違和感を持ったから、

空気を入れてもらおうと思ってたし。

 

行きつけのレッドバロンは、

ジムへの道中にあるんだけど、

火曜は休みだし。

 

次はジムは火曜に行くし。

 

空気、入れてほしいし。

 

ならば、今日でしょう!

 

・・・ということで、

 

レッドバロンで空気圧調整と、

チェーンの給油をしてもらってから、

軽く走ってこようと思って出かけました。

 

 

だのにー

 

 

一応ぬくい服を着たけど、

 

風は冷たいけど、気温は低くないし、

と思って、

ネックウォーマーは薄いやつにして、

 

一番ぬくいのは青いジャケットなんだけど、

青ジャケットで赤いバイクに乗って

明るいお店に行くのがためらわれ、w

ブカブカのピンク×ベージュのジャケットにして。

 

そしたら、

思った以上に寒くて、((((;゚Д゚))))

 

ブカブカとはいえグローブの中に突っ込んである

ジャケットの袖口からのすきま風が冷たくて、

(どこにすき間があったんだろう・・・)

 

レッドバロンにでんして帰って来ますた。

 

そんな寒い中行ったのに、

閉店15分前ぐらいに着いたものだから、

 

メカニックの人に

 

「空気圧やらチェーン給油はいいですけど、

 オイル交換とかだったら閉店1時間前には来て下さいね?」

 

とか注意されるし。

 

ハーイ♪(^O^)/

 

って言ったけど、

今日別にオイル交換してなんて言ってないんだから、

いいじゃんかよう! ヽ(`Д´#)ノ

 

営業部隊のほうにいる店長さんは、

大歓迎してくれましたが。w

 

 

しょーもないけど

(つづく)w

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©