バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと大型トラックと私

 

3月も終盤になったら、

すこーし交通量が減ったかな?ヨシヨシ

 

・・・と思いきや、

 

やっぱりまだまだ大きいトラック達が

私の行く手を阻みやがります。

(あ、もう4月になったけど)

 

4月にひとり異動があって、(転出)

私の仕事が大変なことになり、w ← 笑いしか出ない

 

せめてバイクくらい気持ちよく乗りたいのに、

余計イライラもやもやイライラ・・・(="=)

 

ジム帰りは22時とか23時なので、

それなりにすいてますけど、

それでもいつもより大きいトラックがまだまだ多い。

 

うっとーしいし!前を見通せないし!

センターラインからはみ出てるし!こわいし!

 

抜かそうと思っても、

私に気づいてか気づかずか車線変更してくるのもいるし!

そこがバイパスだったら逃げ場がないし!

 

バカスピードのトラックもいれば、

遅すぎるトラックもいるし!

 

トラックきらいなのよーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・だけど、

大型トラック様がいなければ、

 

Amazonでも楽天でも、

私にご本やお米を届けてもらえないもんね・・・

 

がまんするよ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©