バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとETCと私

 

キャーーー(≧∀≦)

 

バイクのETCの助成金が!

またやるんだって!!

 

4月下旬って・・・

 

えーーーーーー(・´з`・)

 

土佐カツオツアー、今月行こうと思ってたのに・・・

これは来月だな・・・

 

 

しょっちゅう高速に乗るわけじゃないけど、

ETCは欲しかった。

 

バイクにETCついたら、もっと高速乗ると思う。

 

早起きは三文の徳!得!(ETC割引w)

 

早起きは得意よーーー!

 

でもバイクのETC搭載費は高すぎる!

 

しょっちゅう高速に乗るわけじゃないから、

今まで手が出なかったんだけど。

 

また助成金やってくれてうれしーーーー。

 

やーんうれしー(≧∀≦)

 

ETCカードだけは持ってるしね!w

 

カードだけあっても高速代的には全然意味ないんだけど、

出し入れして万一カードが高速の藻屑となってしまった時、

通常のカードじゃ怖いから作ったのw

 

私のようなトロ子さんには、

ETCは必要な装備ですよ。

 

うれしいな。

うれしいな。

 

私はゲームやマンガでは絶対に課金しない派なんだけど、

ETCがついたら、

嬉しがってわけもなく高速に乗ってしまって、

カードの請求にびっくりしてしまうかも知れんw

(どんだけ欲しかったんですかw)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©