バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

黄色は止まれ!春の全国交通安全運動

 

春の全国交通安全運動期間ですよ。

今年は早いのねぇ。

 

(去年は5月だった。

 R3の試乗とかしてた頃か。なつかすぃ)

 

この時ばかりはK察も頑張りますから、

 

黄色は止まれ!!

 

ですよ!みなさん!(* ̄0 ̄)/

 

 

そんな今日、ジムに行く時・・・

 

例の「信号が青でも飛び出しに気をつけましょう」の道、

大きな交差点で。

(横断歩道・中洲・横断歩道ってぐらい大きな交差点)

 

私が交差点に進入した時、

自転車に乗ったおばちゃん(おばあちゃん?)が、

中洲(というのか?w)あたりにいたのは分かってた。

 

右から中洲をフラフラ走ってきて止まって、

中洲のはしっこで止まったので、

そのまま止まるよね? と思ったら、

 

私が交差点を通過しきろうとしたその時!

 

またフラフラ~っと漕ぎ出してくるではありませんか!

(;∀;)(;∀;)(;∀;)

 

あああああああああああああああああん

 

何とかブレーキ間に合い、

後輪ロックすることも、前輪きつくて自分が吹っ飛ぶこともなく、

もちろんおばちゃん(おばあちゃん?)にぶつかることもなく、

無事通過できましたが。

 

怖かったぁあぁぁぁぁぁぁぁん。(;∀;)(;∀;)(;∀;)

 

気をつけよう

猫とおばちゃん(おばあちゃん?)は

一瞬止まってもまた動く

 

しくしく

しくしく

しくしく

 

神様ありがとう。

 

しくしく。

 

 

ジム帰りは、SKYWABEに乗ってたDEBUの人に

「このバイク乗ってる人やっと会えたー!」

「ぼくもカワサキのそういうやつ乗ってるんですよー」

などと話しかけられ、

(DEBUはSS禁止よ!! ビグスクに乗ってなさい!!)

 

 

帰り道は、

信号待ちで並んだSSの兄さんが、

とっとと引き離されると思ったのに、

いつまでもトロトロ走っていたので、

抜かしてしまったら、追いかけられて、並ばれた。

 

なんなのよぅ。(・´з`・)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©