バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと坂道と自転車と少年と私

 

私が通うジムは、山の中腹にありまして。

広い国道沿いの、坂道にあるのです。

 

だからね、

舗装された道とはいえ、

停めて乗り降りするのドキドキするんですよ。

 

SLくんになってから軽くてマシになったんだけど、

やっぱり、坂道の角度によっては、やばいのです。

 

何がって、

 

停めて、スタンドを出すこと。

また坂道に出して、乗る前にスタンドを出すこと。

 

ですよ!o(`ω´*)o

 

坂道は、変に坂道なんですから!

うまいことスタンド出たり出なかったりするのよ!

角度によっては、こかしそうになるんだから!

キケンなのよ!ヽ(`Д´#)ノ

 

でもまあ、SLくんになってからは、

そんなキケンなこともあんまりなくなったのですが、

 

先日、

ジムの前に自転車がいっぱい停まってまして。

しかも乱雑に。

 

ちょっと!! バイク停めれないじゃん!!

ばかーーーー!!!

 

と思いつつ、

一旦停めて降りて、自転車をどかそうと思ったらですね。

 

変な角度の場所に停まってしまったらしく、

スタンドはなんとか出せたものの、

そのまま降りたら絶対こかしそうな気配・・・❤

 

自転車のせいで!自転車め!

 

と一人怒っていると、

自転車のそばに一人の少年が座っていることに気がつきました。

(推定年齢:中学1年生)

 

うーん、どうしようかしら。

あの少年に、自転車どかしてもらおうかしら。

こき使ったらかわいそうかしら。

もっかいエンジンかけて、自分でどうにかしようかしら。

うーん。

でもこの角度、絶対やばいよね。

こかすより、少年にクソババァって思われた方がいいよね!

 

という結論に達し、

少年をこき使って、自転車をどかしてもらいました。

 

少年は素直な良い子で、

私の言う通りに自転車を動かしてくれましたが、

中坊らしく、気は利きませんでした。(こき使っといて)

 

ごめんねーちょっと自転車どかしてもらえるかな?

 

とお願いすると、

 

そんな風に動かしたってそこにこのバイク停めたら

こんどは自転車が出せんだろうよ・・・( ̄▽ ̄)

 

という風に自転車を動かしてくれたので、(こき使っといて)

 

こうこうこうやってこんな風に自転車動かしてねー❤

 

って、具体的に指示すると、

素直に私の言う通りにしてくれました。

 

そして少年の助力で、

バイクをこかすことなく無事停めて、

別れ際、

 

ありがとうねーーー❤

 

と言うと、

 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

ってうなずいてました。

とっても可愛い男の子でした。

 

気が利かないとか思ってごめんよ。

中坊がそんなに気が利いたら逆におかしいよね。

そのまま素直に育っておくれ。

 

ありがとうーーー❤

 

 

 

バイクetcの助成金、はじまりましたね!!(;゚∀゚)=3

はやくレッドバロン行って来ないと~

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©