バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとETCと私(3)

 

先日申し込んでまいりました!

 

26日(火)から申し込み開始でしたが、

火曜はれっどばろん定休日で、水曜と木曜は雨だったので、

金曜日、仕事が終わってかられっどばろんへGO!

 

もう19時頃まで明るいのね~

 

今回のetc助成金は、

マイレージ付与ではなく、現金還元なので、

工賃+αぐらいで、めっさ安かった・・・Σ(゚Д゚;

ビックリした・・・

 

だけど、

だから申込みが殺到しているのか、

いつ入荷するか分からないそうです。(T_T)

 

カツオ食べに行ける前に梅雨になってしまったら・・・

そしたらもう夏だし・・・

 

そしたら秋カツオだな!(夏場は暑くて夜しか乗れない)

って、

カツオって春鰹より秋鰹のほうがおいしいんだっけか。

 

いつくるかな~

楽しみだな~

 

待ってる間に、

れっどばろんの担当さんが異動で店長さんになったお店へ

(若いのに店長ってすぎょい)

遊びに行ってみよ~っと♪

 

そのお店も、etcがあったほうがいいっちゃいいんだけど、

下道でも行けないことはないしね。

 

GWが明けたら(GWは関係ない仕事なので)

行ってみよーっと。

 

そうこうしてたらETCくるかなぁ。

わくわく。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©