バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとETCと私(4)

 

「いつ入荷するか全く見えない」

 

などともったいぶっといて、

超あっさりつきました。

 

結局、

GW中にもかかわらず、

4/29(祝)金曜の夜に申し込んで、

5/2(祝)火曜の昼には部品到着連絡がきましたよ!

 

火曜と水曜は仕事だったので、

木曜につけてもらいに行ってきました。

 

設置作業にたっぷり1時間ちょい待たされ、

れっどばろんのアピールビデオを2回半ぐらい観ちゃったよw

 

そんで金曜お出かけしたかったのに、

雨・・・(・´з`・)

 

気を取り直して、

来週、

初ETCでどこ行こう!?

いきなり土佐行っちゃう??

まずは琵琶湖かな。

 

・・・と思ったら、

来週も私の休みの日の空模様がかんばしくない・・・

ていうか、

天気予報がコロコロ変わる・・・

 

んー。

とりあえず、道を調べよう。

迷子メモを作ろう。

そして急な出動に備えよう。

そうしよー!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©