バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとETCと高速道路と私(2)

 

セカンドETC(笑)で、

ついに土佐へ行ってきました!

 

快晴で、海がめっちゃキレイだった!!

 

・・・が、

microSDカードのアダプタが壊れてるから

写真取り込むのが面倒なので、

ツーレポは後日・・・

 

 

前回の初ETCで、

 

SLくんで100kmちょいで走り続けるのしんどいかも

 

って思ったけど、

 

土佐まで

片道約350km弱、

往復約700km弱、

 

余裕でした。( ̄▽ ̄)

 

慣れの問題だったみたい。

 

帰りはチョーシこいて、

SLくんのガソリンが持つ距離とスタンドのあるSA間

 

約250km

 

を、ノンストップでぶっ飛ばしてみましたが、

 

余裕でした。

 

むしろ楽しかった!(≧∀≦)

 

燃料が許せば、

大阪←→土佐間はノンストップでいけるかもしれん。

 

 

そしてそれにしてもやっぱり超便利なETC。

つけてよかったETC。

 

今まで高速は庶民の道ではないと思っていたけど、

高速は遠くに行く時にしかたなく使う道と思っていたけど、

高速はお金持ちが使う道だと思っていたけど、

・・・と思っていたけど、(笑)

 

次はどこ行こうかな!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©