バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

セカンドETCで土佐へ海を見に行ってきた(1)

 

microSDカードのアダプタはまだ買ってないんだけど、

(めんどくさくて&ソフマップには高いのしかなくて)

日が経つとツーレポ書くのめんどくさくなるので、

(めんどくさがりか)

スマホを直接PCにつないで写真を取り込みました。

(はじめからそうすればよかったw)

 

で。

土佐までカツオ食べに行きたいと思ったものの、

地図上ではやはり遠い。

 

5月の休みはもう2連休はない。

(シフト制なもので)

 

往復700km弱を走って、

翌日へろへろになって起きれなかったらどうしよー

とか、

 

行きだけで疲れ果てて

帰って来れなかったらどうしよー

とか、

 

ってか土佐に辿り着くまでに疲れ果てたらどうしよー

とか、

 

あんな遠いとこで迷子になったらどうしよー

とか、

 

あんな遠いとこまで行くのに背中がさびしいもん。

とか、

(いつもジム行く時はリュック背負ってるのでw)

 

いざ行こうとなったら少し不安になって、

うにうにうにうにしてたのですが、

 

 

背中が寂しいならリュック背負って行けばいいじゃないw

レッグバッグのほうがむしろトイレ行きにくかったじゃない。

遠すぎるかどうか、翌日へろへろになるかどうか、

やってみないと分からないじゃない!

いつまでも「行きたい。でもな~」は気持ち悪いじゃない!

 

と思いまして、

突如行ってみることに。

 

でも、

出発するまで、うにうにしてましたけど。(笑)

 

うにうにはしてたのですが、

 

前日ちゃんとジムに行って、

(土佐まで行ったらさすがにジムは行けないw)

 

ガソリン満タンにして帰って来て、

(朝すぐ出発できるようにw)

 

ジムから帰ってきたらグズグズしないで

さっさとお風呂入って寝て、

(早起きできるようにw)

 

そして当日、

いつもより1時間以上も早く、

4:30頃にシャキッと目が覚めたにもかかわらず、

 

Googleマップで最終おさらいをしながらも、

 

どうしよー

なんか曇ってるしぃ。

 

とかまだ思っていたのですがw

 

そのくせ頭とは裏腹に、

体は着替えたり朝ごはん食べたりしていて。

 

もー行こ!

 

と、なったのでした。

 

(つづく) 始まってないし!w

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©