バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと救急車と私

 

救急車などの緊急車両が近づいて来たとき

でも書きましたが、

 

ワタクシ、救急車の音にはヒジョーにナーバスです。

(あ、ついでにパトカーや白バイにもナーバスですw)

 

にもかかわらず!

 

救急車の音がしたら、めっちゃ身構えて、

邪魔にならないようにとヒジョーにナーバスに

きょろきょろキョドっている時は、

救急車はたいてい私の近くに来ないくせに・・・

 

先日は・・・

 

 

救急車の音がするけど、これは遠いわ~。

うん。あっちの反対車線のほうかなァ。(´∀`)

 

 

とか思いながら、

よゆーぶっこいて車線の真ん中で

赤信号で止まってたら・・・

 

ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー💢

 

って、

Σ(゚Д゚;エーッ!!!?

俺?俺のうしろなの?!?

 

 

はい、

そんなときに限って、

私の真後ろに救急車ついてました。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

もー!

いっつもよけてる時はこっちこーへんくせに!

これじゃあ私がKYな大阪人みたいじゃん!

 

とプンスカしながら、避けましたけども。

 

ったくもう。

もっと分かりやすくしやがれってのよー💢

 

救急車、分かりにくいよね?

すぐドップラーするしさ。💢 ← 八つ当たりw

 

 

そして話かわって

今日会社帰りに駅への道を歩いてる途中・・・

 

大きな交差点で信号待ちしてたら、

対向側から救急車が来まして。

 

 

ぴーぽーぴーぽー

救急車が右に曲がります。道を空けて下さい

ぴーぽー

救急車が右に曲がります。道を

救急車が右に

 

 

って、

また救急車に道を譲らず、

どんどん右折していく車たち。

やーねー。

あ、やっと止まった車いたわ。

よかったよかっ・・・

 

と思ったとたん、

 

 

救急車が右に曲がります!キリッ

 

と言いながら、

その救急車、直進していきました・・・

 

( ´゚д゚`)エー

うそ言うなー

 

 

右折が待ちきれなくて直進することにしたのかしら。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©