バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと立ちゴケと私

 

(´・ω・`)ショボーン

 

キレイに折り目からポキンと

 

(´・ω・`)ショボーン

 

月末月初は仕事が立て込むものの、

ジムだけはしっかり行ってまして。

(忙しくてバイクに乗らないという選択肢はないw)

 

そんな月初の先日、

いつものようにジムに行こうと、

いつものようにバイクを出して、

 

いつものように、またがろうとした時。

いや、

ここが、

今思えばいつも通りの場所ではなく、

少し手前だったよね。

 

そんでたぶん、

ゆる~く傾斜してたっぽいよね。

 

スタンド出して、

ふつうにまたがった、、、つもりだったのに、

なのに、SLくん、そのまま右側に倒れちゃった。ああん(;∀;)

 

またがろうとしている不安定な態勢で、

しっかりスタンドで立っていると思っている時に、

予期せぬタイミングで傾いてしまったSLくんを、

踏ん張って止めることなどはできませんでした。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

あ、

私はSLくんの下敷きにならなかったので安心して下さい。

え、心配してない?( ̄▽ ̄)

 

SLくんに初めてキズをつけてしまってショックを受けつつ、

SLくんはCBくんより50kgも軽いんだから一人で起こせるかしら?

と思ったのは甘くて。(場所も狭くてねぇ)

 

やっぱSLくんだってバイクだから、重いのよぅ~(;∀;)

 

でもさすがにCBくんより50kgも軽いだけあって、

ビクともしないわけじゃなく、

いいとこまで持ち上がるんだけど、あと一息が持ち上がらなくて。

 

ひとりでヒーハー言いながら何回もトライしつつ、

 

明日へんなとこが筋肉痛になるのかなぁ。イヤだなぁ。

でも最近ジムで胸筋も鍛えてるから、意外と大丈夫かも?

こりゃまたそこらでおっちゃんをつかまえてこないといけないかなぁ。

人嫌いなくせに、こんな時だけ愛想を振りまく悪い女だわー

 

とかアホなことを考えつつ、

 

あ!いけそうかも!?

 

と思ったちょうどその時、

 

「大丈夫ですかー?やりましょうか」

 

ってどっかの兄さんが駆け寄ってきてくれました。

(・д・)チッ ←こら

 

で、

手伝ってもらったら一瞬で起きました。

 

男子の腕力がうらめしい!

(´・ω・`)ショボーン

 

もしくは、私の足があと3cm長ければ!

(´・ω・`)ショボーン

 

で、

ゆっくり倒れて大した衝撃ではなくとも、

マフラーにすこーしキズがついちゃって、

ブレーキレバーが折れちゃった、と。

(´・ω・`)ショボーン

 

キレイに折り目からポキンと取れてて、

ちょっと感動したw

 

そして今日アロンアルファでつけようと思ったのに、

金属もOK!って書いてあるのにつかなかった。

(´・ω・`)ショボーン

 

ま、使えるからいいけどさ。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

前回の記事『バイクと救急車と私』の閲覧数がやたら多くて、

私が救急車で運ばれたと誤解させちゃったかもなのですが、

ショボい立ちごかせぐらいしかしませんので。( ̄▽ ̄)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©