バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブレーキレバーと私

 

ちょっと会社で試験などありまして、

必死でテスト勉強なぞしてブログを書けずにいたのですが、

 

あ~~つかれたぁぁぁぁ~~(☆Д☆) ← 昨日終わったらしい

 

そんな間にもジムにはせっせと通ってまして、

(だってほら頭ばっかり使ってるより、ねぇ?)

 

先っちょが取れちゃったブレーキレバーにも慣れてきましたw

 

当時はショックを受けていましたが、w

時を同じくして、

バイクベテラン鳩家でも立ちごかせ事件が発生していたようで、

 

な~んだ、よくあることなんじゃん! ε-(´∀`*)

 

とか思ってショックも和らぎました。

(ごめん鳩ちゃん、また勝手にリンクしたw)

 

鳩家ではミラーを新調したようですが、

私はブレーキレバーを新調する予定はありません!

 

貧乏だからじゃない!w

 

そういえば元相棒のCBくんのブレーキレバーは

最後まで丸まったままで、(私は気に入ってたw)

 

私はその丸まり具合が気に入ってたのに、

(私は手が小さいからちょうどひっかかりになって具合がよかったのだw)

 

前のバイク屋さんに、

 

「お金ためてレバー変えたら?」

 

的なことを顔を見るたびに言われてたけど、

 

ブレーキレバー買われへんほど貧乏ちゃうわーーーー!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

摩耗したりとか、使ってたら危ない部品はそりゃ変えますよ。

だけどまだ使えるものを変えるのはいやなの!

 

え? 貧乏じゃなくて貧乏性? www

 

そのバイク屋さんはじめ、男子はさー、

見栄っ張りだよね!w

 

レバー曲がってたりしたままだと、

「こかしたみたいでかっこ悪いでしょ」

 

って、

こかしたのは事実です!w

 

いいんだもーんだ。

こうやって「私のCBくん」「私のSLくん」になっていくのだ。

 

そういえば、

こないだこかせちゃってからのほうが、

SLくんへの愛情が増した気がする。www

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©