バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと雑誌と私

 

その後、一次試験にパスして、二次試験も終わりました~。

あー終わった終わった!(≧∀≦) ←結果はだいぶ先

 

そんな解放感あふれる私のもとに、

アニキ(女)から社内便が届きました。

(アニキは神戸事務所、私は大阪事務所にいる)

 

MOTOツーリング

お誕生日おめでとーう!(by アニキ)

 

・・・って、誕プレでした!(≧∀≦)

 

先月私の誕生日だったので、

本屋さんで私のためにバイク雑誌を見繕ってくれたそうです。

  

ガールズバイカーとかそういう女子女子した雑誌は

私の気に入らないだろうということで、(わかってるぅ)

色々吟味してくれたとのこと。

 

アニキの愛を感じました。

アニキありがと~う❤

 

「誕生日プレゼントにバイク雑誌て!」

って、周りにいた人達にツッコまれましたがw

 

バイク雑誌なんて見たの、チョー久しぶりでしたが、

バイクのことがいっぱい書いてありまして・・・

バイクのこととか、装備のこととか、

ツーリングのこととか・・・

あたりまえですけど・・・w

 

私はバイクについて(情報も仲間も何もかもw)

全然なかなか広がらないタイプだけど、

こういうの見て広げるのかな、と思いました。

(だけど雑誌って高いよね。あ、毎号買わなくていっかw)

 

整備のこととか書いてある雑誌ないのかなー

って、

整備はれっどばろんのお兄さん達にやってもらいますけど、

 

グルメ情報よりも整備とかに興味あるのねん。

カスタムには興味ないんだけどねんw

 

傾きには興味ありあり萌え萌えなんだけど、

サーキットにも興味あるんだけど、

レースとかレーサーには興味ないのねん。

でも峠にも興味ないのねん。(一般道はキケン!)

 

つーか、

雑誌って場所取るし重たいし、

やっぱりネットがいいかなw

 

・・・とか、

 

CBR250RRが発表されたりとか、

どうせなら400にしてほしいとか、

 

色々思う、2016夏。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©