バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと健康と私

 

先週先々週と、謎の体調不良に見舞われてまして。

(今週は治ってた)

 

ある朝、

いつものように

 

ガバッ

 

と起き上がると、(静かに起きなさいw)

 

頭が

くらくらくら~~っ

 

として、(スイカ割りみたいに!)

 

そこから、

起きたり寝たり、かがんだり起きたりすると、

くらーっとしたりフワーっとしたりで、

でも原因が分からず、

(今思うと熱があったのかもw)

 

バイクに乗るのは危ないかもなー?

 

と思ったので、

(車線変更とかで左右確認してくらくらしたらキケンw)

 

不本意ながらジムに行けず・・・

 

頭がくらくらし出す前の週ぐらいから、

なぜか歯茎も腫れてたりして、

 

ただでさえ不快なのに、

謎の頭くらくらでバイクにも乗れずジムにも行けず、

 

「来週になっても治らなかったら、病院行こう・・・

 でも何科・・・?とりあえず内科・・・?

 歯茎に入ったバイキンが脳みそにいっちゃった・・・?

 もう死ぬのかな・・・

 病気で弱って死ぬより、バイクで華々しく散りたいな・・・

 いやそれもアカンか・・・」

 

などと絶望的な気持ちで1週間ほど過ごし、

(体調不良になると大げさに落ち込むタイプですw)

 

 

・・・無事治ったわけですが。

 

 

頭くらくらは熱があったのかも知れないけどさ、

 

歯茎なんかさ、

ちょうど歯科健診に行く時期だったから、

(半年に1回行ってるんだよ。エライでしょ)

 

「歯茎が腫れてるのーーっ!」

 

と訴えてみたら、衛生士さんにも先生にも

 

「え?別になんともなってないけど??」

 

などと言われ、大変不満な結果でした。w

 

 

で、

今週は、

先週の恨み(?)を晴らすかのように、

ほぼ毎日ジムに行きましたw

 

1週間ぶりにトレーニングした翌日は、

全身けだるい筋肉痛が気持ちよかったですw

 

 

健康あってのバイクライフ。

うんうん。

 

書こうと思ってたことと全然違う内容になったw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©