バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと事故考察と私

 

いつまで暑いんだよバーカバーカ(゚д゚)バーカ

 

って思ってたら、

 

ブログさぼってる間に、

涼しかったりやっぱり暑かったりの秋版三寒四温を繰り返し、

 

薄いジャケットを着ては、

さむいっ!!

 

いつものレインジャケットを着ては、

あついっ!!

 

・・・とイライラしていたのですが、

ここんとこすっかり涼しくなっちゃいましたね。

 

夜はもう寒いぐらいで、

レインジャケット&ネックウォーマー必須。

 

 夏用に買ったメッシュのアディダスのウィンドブレーカーも

(ウィンドブレーカーなのにメッシュて。

 ウィンドをブレイクしてませんw)

気に入ってるんだけど、

 

やっぱペラペラのジャケットより、

厚めのジャケットのほうが安心感があるわ~。(´∀`)

 

・・・って、

 

今日のタイトルは「事故考察」ですよ、奥さん。

 

こないだ、恐ろしい事故があったんですよ、奥さん。

 

胴体切断事件です。(T_T)

 

知ってます?

 

スピード違反で捕まえられそうになって

白バイ隊員の足を轢いて逃走、

国道を対向車線にはみ出し逆走して逃走、

正面から来たバイクにぶつかってダイブして、

線路わきの電柱のところのワイヤーで胴体切断・・・

 

だそうです。(T_T)

 



事故現場は私も知っている場所なのですが、

線路と国道が並行していて、

この場所はあんまり広くないっていうか、道路狭くなってるとこなのよ。

 

なのにどんだけのスピードでダイブしたらこんなことになるのか、

チキンなぴよには想像できません。 (T_T)

 

こわいよこわいよこわいよこわいよ(>_<)

 

ぶつかられたバイクの女の人は、

身体にも心にもバイクにも傷を負ったことでしょう。

(´;ω;`)ウッ…

 

ちょうどすごく狭くなってるところだから、

逃げ場もなかっただろうな・・・

 

亡くなった若者はかわいそうといえばかわいそうだけど、

大人しく捕まっていれば死ぬことはなかったのに。

 

白バイやパトカーから逃走しようとするヒトの気持ちが、

チキンぴよには分からない。

ぴよの腕と心では逃げ切れないの明白だものw

逃げるっていう選択肢がない。

 

・・・と、

チキンなぴよを震え上がらせた事故だったのでした。

 

全然考察してないけど、

タイトルを「バイクと事故と私」ってしたら、

心配性な読者の皆様がまた私が事故ったと思ったらいけないと思いましてw

 

あともうひとつ、

今年ぴよを震え上がらせた事故があるのですが、また次回。

 

こんな話は楽しくないけど、あまり周りと分かち合えないので。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©