バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとバイクと私

 

もう2カ月以上も前に書こうと思ってたネタ・・・

 

だいたい同じ時間に同じ道を走っていると、

お馴染みのバイクというのが出てきますよね。

 

この夏、ジムへの行き帰りで、

行きは大体この辺でこのバイク、

帰りは大体この辺でこのバイクに会う。。。

 

ってのが続いて、

書こうと思っていたのですが、

秋になったら(?)あんまり見なくなったので、

書きそびれていました。

 

まあ、

好きな形のバイクだから覚えているだけであって、

スクーターだったら覚えていないんだけども。

 

でね、

ジムの帰りに、大体同じところから合流して、

しばらく一緒に走ることになるバイクがいまして。

 

青いハヤブサなんですよ。

(夜目だから違うかもだけど、たぶん青w)

 

キャーはやぶさー(≧∀≦)

 

って思うじゃないですか。

あんまりハヤブサは好きじゃないんだけども。 ← こらw

 

で、

私はバイクと並んだ時は、先に行かせるんですよ。

 

バイクが束になって走ってるのって、

車からしてもウザイだろうし、

私からしてもウザイから。w

 

ジムの行き道は帰宅時間帯で特にバイクが多くて鬱陶しいから、

あえて前に出なかったりもします。

 

大きいバイクに乗ってる人はもとより、

小さいスクーターでも我先に行こうとするし、

もみ合うの鬱陶しいからさー。(・´з`・)

 

青いハヤブサに会うのは、

ジムの帰り道で夜間だから、道は空いてるし、

SSだしさっさと行くだろうから、

 

行くのを待ってみたりする。。。んだけど。。。

 

はよバビューーーっと行けーーー

っと思いながら後ろから走っていくと・・・

 

ん??

んーーー?

んーーーー??? ちょ・・・っ

お・・・おそっ!

遅いんですけど!

待てないんですけど!

 

だけどバイクの人って、

ゆっくり走ってたくせに抜かされたら抜かし返してきて、

またゆっくり走るとかいう変な人がいるから、

特に大きいバイクは抜かしたくないんだけどなぁ・・・

 

ハヤブサがSLくんに抜かされたら、

ゆっくり走ってたくせして、

怒ってあおってくるかもしれないしさー(・´з`・)

 

と思うのですが、

あまりの遅さに耐えきれなくなってさっさと行く・・・

 

みたいな逢瀬(?)を、この夏くり返してまして。

 

だんだん、

 

あ、青くて遅いハヤブサや。

 

って、ぴよなんかに思われるハヤブサくんだったのですが、

会わなくなったなーと思ってたら、

つい先日、久しぶりに会いまして。(顔は知らんがw)

 

信号待ちで、

あとから来たステキなエンジン音のバイクが、

青いハヤブサくんで。

 

あまりに久しぶりだったので、

忘れてたんですよ。

 

だからまた、先に行かそうと思ったんですよ。

 

はよバビューーーっと行けーーーー

って思いながら、

後ろを走ったら、

 

え?

え??

え???

ってぐらい遅くて、

後ろにいた車が私より先に耐えられなくなって

猛スピードで前に出たっていうw

 

それで、

 

あーーー

あの青くて遅いハヤブサくんか!ひさしぶりぃー!(≧∀≦)

 

と思い出したのでした。

 

そしてぴよも耐えきれず、

結局、前に出ました。

 

あのハヤブサくんは、

 

ぴよでも大きいSSに乗って、ゆっくり走ってもいいよ!

早く走れないぴよでも、SSに乗ってもいいよー

 

って教えてくれているのかも知れないなぁ

と、久しぶりに思ったのでした。

というお話でした。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©