バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと火事と私

 

ジムに行く途中、

 

消防車が、

ものすごい勢いで走ってきて、

ものすごいサイレンを鳴らしてて、

 

怖かったんです。(T_T)

 

ウ~~~ カンカンカン!

ウ~~~ カンカンカン!

 

って音だけで怖い(;∀;)

 

だけど尋常じゃない勢いで、

尋常じゃない交差点侵入と

有無を言わせぬスピーカーからの声で、

 

ただごとではない火事が起こってるんだろうな

 

と推測されました。

 

そして消防車は、

私達(私とその付近を走っていた車たちw)を追い越し、

猛スピードで去って行き、

 

はーやれやれ。(´∀`)

 

と思ったら、

 

あっちからもこっちからも消防車が!!

 

ウーーーーーーカンカンカン!!!!!!!!!

 

と、各車両ともに、

ものすごい勢いでコーナリングを決めたり、

赤信号で交差点侵入(当然だけど)したりして、

集まってくるではありませんか。(;∀;)

 

ただごとではない

 

というのは分かるのですが、

何がどうただごとではないのか分からないままに、

そのままジムへの道を走っていくと、、、

 

えーーーーーー!

Σ(゚Д゚;エーッ!!

 

えーーーーーーーーなにこれーーーーーーー

 

けむりーーーーーー

けむりぃーーーーーーー

 

道が煙でまっしろーーーーーーーー

 

そしてものすごく臭いーーーーーー!!!

 

ぎょえーーーー

 

こ、このまま走ってていいの?

このまま走ってっていいの??

ねえ、いいの?(;∀;)

 

と思ったのですが、

前を走っていた車やバイクがそのまま走って行くので、

私もそのまま走って行ったのですが・・・

 

この先で(この道で)

ものすごい事故とか起こってて、

大変なことになってて、

ここで停まったりしたら、

目と喉がやられちゃうよ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

と思ったのですが、

 

ていうか、

ふつーに車が流れてる時点で、そうじゃないって、

この道上ではないって分かるようなものですが、

 

まじで尋常じゃない煙と臭いだったんです。

 

これはやばいやつや。やばいやつや。どうしよう。(>_<)

 

って、チキンなぴよですから判断力が鈍り。(;∀;)

 

その煙幕はしばらくして抜けたのですが、

しばらくヘルメット内が焦げ臭くて、

寒いのに口元の通気口(?)を開けて走らなくてはなりませんでした。

 

てか、

火元が分からないぐらいの遠さなのに、

(片側3車線ぐらいの大きな道路の、

 反対側の路地を入っていった奥と思われるぐらいには遠い)

あの煙と臭い。

 

現場は、想像するだに怖い。(T_T)

 

ジムの帰りも、

まだパトカーとか停まってた。

 

怖かったよう。(;∀;)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©